giriのブログ

2014年6月19日 木曜日

石村まてぃのセッション~パートナーとの関係性~の感想



おはようございます。名古屋で、リンパマッサージ、クラニオ、クリスタルヒーリングを提供するスタジオウーヌスです。

ごく最近、石村まてぃさんのスターサファィアのセッションを受け方の感想です。
パートナーとの関係性に関するスターサファイヤセッションの感想です。
とても興味深いです。
ぜひ読んでみてください。



⭐マティへ

こんばんは。
先日はセッションどうもありがとう。

あのセッションを受けてから、パートナーの態度がちょっと変化しました。
バリアがあるからなのか?勝手に部屋に入ってこなくなったり...
私の方からも彼を感じてみると、なんというか憑き物が取れてなんだか妙に小さくなったように感じています。

スターサファイヤ、本当になんて言葉で表現したらいいかわからない程素晴らしいセッションでした。
本当に不思議な感覚が今でもあって、日常で感じている感情がものすっごいリアルに浮き彫りになって、
それはそれはもう痛みをものすごい痛く感じたり、普段見逃しがちな喜びを大きな喜びとして感じることができました。
普段はほんと「今ここ」にいないんだな、私!!って気付いたよ!

そして、パートナーに対する理解度があがったと同時に、自分への理解度もあがったように思います。
抵抗を通り越して嫌悪していた彼の態度や言動や感情が、私の中にあるものだ!
私もそれを感じるのが嫌だったんだ!!
っていう感じで腑に落ちました。

そしたら、「そうだったんだねー。そりゃ怖いよね。やり方わかんないよねー。」
っていう慈しむ気持ちが出てきましたよ。

パートナーには自分の内側にあるものがただ投影されてただけなんだね?
自分の内側にある抵抗を慈しめるようになったら、なんか身体にもすっごいスペースができて呼吸がしやすくて、呼吸が無理なくハラにつながってる感じで。
とってもいい感じです♪

そしてそしてマティにいちばん伝えたいことはね、
これはもう一生忘れないだろうなっていうくらい印象的だったシーンがあって、
パートナー側にいるとき、マティの腕を掴んだでしょ?
もうこれね、この感じを思い出すだけで今もハートが震えてウルウルしてしまいます...
どんなに無力だと思っていても、自分のパワーってちゃんとあるんだ!!って、実感した瞬間でした。
そして、マティが信頼してくれているあの感じ...。
感動しました。(うるうる...)
この感じが根付いていれば、何があっても大丈夫という信頼があるんだろうな。
これが私にとっては本当に本当にほんと~~~~~~に特に大きなギフトでした!!
本当にありがとう。

マティがエネルギーをリーディングしてくれた後に、
ハラと額のとこにエネルギーがあるって言ってたじゃない?
それがものすごい意外でした。
そして、サイキックマッサージとか向いてると言ってくれたことがすごいビックリ。
サガプリヤのワークを受ける人たちはみんな賢い感じでとっても堂々としていて
男性性が優勢(?)な感じで、6年前、私はとっても物怖じしちゃったのです。
だけど、向いてると言ってくれたあの言葉でちょっと気になっています♪
一度しかサイキックマッサージのセッションを受けたことがないので、マティから受けれるように意図してみます。

今回のセッションは、自分の人生を自分で生きるということに大きく繋がっていくものでした。
今はまだまだアクションは起こせてないけど、存在からのサポートに開いていきたいと思えました。
マティの存在に感謝です。

(主婦)


名古屋でのワークは、
7月3(木)~5(土)「内なる男性性&女性性」のWS&個人セッション with 石村まてぃ

投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31