giriのブログ

2014年6月20日 金曜日

理想のパートナーに出会うには?~内と外で起こること~


 
名古屋八事でリンパマッサージ、クリスタルヒーリングを提供しているスタジオウーヌスです。

今、自分自身の人生で起こっていることは、自分が招いていること あるいは、外側で起こっていることは、内側で起こっていることの反映って言いますよね。

いかがですか?
今ご自身に起こっていることを省みて・・・

今朝、瞑想をしました。
毎朝、マルガと二人で 2,30分くらいトランスミッション・オブ・ライトのクリスタルをもって瞑想をします。


ARTS(放射能変換シールド)の瞑想をしました。
毎月の祈りでするときは、波動を福島に送りますが、自分でするときは、自分が受け取ることを主にしています。
今日は、福島に送ることもしました。
今までも気づいていたのですが、エネルギーを送ると受け取るより、自分の内側に変化が大きく起こるように感じます。

自分のためにするのではなく、それより大きな何かに捧げるとき、自分自身の内側も大きく変化するようです。
より大きな存在が入ってくる あるいはより大きな存在と一つになるのだと思います。

瞑想の後、マルガと二人で朝食をするのですが、
今朝は、すっかりハートのスペースにいることに気づきました。
今朝は少し長めに瞑想したからかな?と思いましたが、
それより、ARTSの波動を送ったことと関係しているようです。

内側が平和で、愛に満ちていると外側の関係もすっかり変化します。

「パートナーが欲しい heart02
「理想の彼女(彼氏)と出会いたいheart04

と思っている人いっぱいいますよね。

その機会を求めて合コンしたり婚活したり それも大事なこと

さら大事なことは、自分自身の内側の男性性や女性性をよく知ること
サポートしてあげることだと思います。
何故なら、私たちの身体の左側は女性性、右側は男性性を反映し、内側の女性性と男性性の関係がそのまま外側の関係性に現れるからです。
そして自分の内側の男性性や女性性の在り方が仕事や人生のすべての面に反映されます。

そんなふうに思って
石村まてぃさんの女性性男性性のワークを企画しました。
名古屋では、まれな機会です。

ご活用ください。

7月3(木)~5(土)「内なる男性性&女性性」のWS&個人セッション with 石村まてぃ

石村まてぃのセッション~パートナーとの関係性~の感想




投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30