Margaのブログ

2014年6月26日 木曜日

女性性と男性性のワーク <名古屋 八事 瞑想 リンパマッサージ>


こんにちは。
名古屋 八事のスタジオ・ウーヌスです。
ギリとマルガが二人の興味あること、好きなことを自由にできる空間としてオープンしました。
たくさんのおもしろいイベント、クラニオセイクラル、
リンパマッサージのセッション、瞑想グループを提供しています。




まもなくスタジオ・ウーヌスにマティがやってきます。

マティは神戸のLifeの仲間です。


マティといえば、サイキックマッサージ!

それぐらい、サイキックマッサージのセッションを長く深くしている人です。




わたしのなかでのサイキックマッサージの印象の一つが、
女性性と男性性。


わたしが女性性と男性性ということに関心を持ったのは、
以前に受けた、あるワークショップがきっかけです。


そのコースをリードしていた彼がしてくれた話がとても印象的でした。


小さなころから、彼は父親との関係にむずかしさを感じていたそうです。
父親はとても激しい性格だったそうで、
どうしても彼は父親のことが好きになれなかった。

彼が成長して、ヒーリングというものに興味を持ち、
それに携わるようになり、女性性と男性性ということを知りました。

その頃には彼はもう結婚して、子供もいて、彼自身も父親になっていました。
彼と父親との関係は変わっていませんでした。


彼は自分の中のその二つの性がいい関係でないことに
はっきり気づきました。

いろんなプロセスを経て、


ある時、僕のなかの女性と男性が結婚したんだよ。
僕は外側ではもうずっと前に結婚していたけど、
やっと、自分の内側で愛し合い結ばれた。


そう言っていました。


そして彼はその内側の結婚の証として、
彼の父親のマリッジリングを自分の指にはめていました。



わたしの内側では、女性と男性の葛藤があります。


春にスタジオ・ウーヌスにきてくれたパリギャンが言ってました。

お互いがそれぞれの個性を楽しめて笑えるようになったら‥と。


それぞれの色があるからこそ、おもしろいんですよね。



来週のマテイのワークショップでは、
彼女が長年関わってきた、女性性と男性性について、
わたしたちにたくさんの気づきのきっかけをくれるでしょう。

めっちゃ、楽しみです!
みなさんも、是非お越しください。


マティの個人セッションはあと二枠のみです。




マティの個人セッション・ワークショップについて

7/3(木)  7/4(金)  個人セッション  IN  スタジオ・ウーヌス

7/5(土)  内なる男性性&女性性   「INNER  TRUTH  内なる真実」ワークショップ 

くわしくは、こちら


マティ、サイキックマッサージ、スターサファイアをもっと知りたい方

マティのHP 
http://www.mati-cafe.com/

LifeのHP
http://www.banyantree8.com/life


セッション、ワークショップのご予約・問い合わせは、スタジオ・ウーヌスまで。

052-833-1623
info☆banyantree8.com  (☆を@へ変更して送信お願いします)































投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31