giriのブログ

2014年7月14日 月曜日

夕陽と満月 in 内海

 
名古屋八事で、リンパマッサージ、クラニオ、クリスタルヒーリングを提供しているスタジオウーヌスです.
梅雨明けしそうで、しませんね。
天候の変わりやすい時期、お身体に気を付けてお過ごし下さい。

一昨日、夕刻、知多半島に行ってきました。
夕陽を見て、一泳ぎしてきました。

まだ水は、少し冷たいですね。
泳ぐのは、OKですが、アクアフローテイングには、少し冷たいですね。
アクアフローテイング?
知らない人多いですよね。
水を使ったヒーリングです。
後で少し触れますね・・・・
 
夕陽が映える海の赤さがすごいでしょ?

 

 


 
マルガが真っ赤な海に浮かんでいます。

 

水から出てきました。いい表情!!
 

 
 

ちょうど満月の日でした。

最近お気に入りの山海グランドホテルの温泉に入ってきました。
塩水のお湯ですが、とってもさっぱりしていて、爽快です。
アトピー等にもいいそうです。
 

今年も知多半島で、アクアフローティングのセッションをオープンします。
アクアフローティングは、水の中で行うヒーリングです。
わたしたちの体の70%は、水です。
わたしたちの内なる水に身をゆだねるとき、深い寛ぎと癒しが起こります。

改めて 今年のセッション、イヴェントの記事をアップいたします。

去年の記事は、以下です
アクアフローティングのセッションオープンします

 


投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31