2014年7月 1日 火曜日

2014年秋シャスタツアーの募集開始しました 《名古屋 ヒーリング スピリチュアル》

おはようございます☆

おまたせしています、2014年シャスタツアーの詳細が決まり、募集開始しました~!!
http://www.banyantree8.com/blog/2014/06/mt-17-198000-ann-5-910753.html

今回は本当に(っていうかシャスタマジック行く前から流れが起こるんだけど毎回ww)思い描いていた通りに事が運び、素敵なナビゲーターの方と出会い、本当に素晴らしいリトリートの時間を皆様に提供できる感覚でいっぱいです。もうその確信しかないです。
そして共にリトリートの旅をするのは5名様。いろんな意味で自由に密に、つながれる人数です。

たくさんのスピリットが宿る聖山シャスタのふところで子宮にもどって再び生まれ変わるようなインナージャーニーへ。
この招待状をだれもが受け取ることができます。是非受け取ってください。

共につながりあうことを楽しみにしています。






投稿者 Banyan tree