瞑想会・イベント

2014年7月 6日 日曜日

7・11(金)ARTSの祈り&瞑想会をします《名古屋 放射能 クリスタル》


晴れたり、曇ったり、雨が降ったり・・・・今年は、雨が少ない梅雨ですね。
時々降る雨音が、とても心地よく心に響きます。

皆様お元気ですか?
毎月11日に行っているARTSの祈りです。
意識の力が、現実を創っていきます。
心を合わせて一緒に祈りましょう。

去年の4月、福島の方からの呼びかけでARTSの祈りが始まりました。
毎月、日本やヨーロッパ等で多くの方が参加します。

毎回、「波動を福島に送る時、自分自身がとても癒された。」
「光やエネルギーが降りてきた」等々様々な感想をいただきます。
前回の夜の部は、ゴパルの瞑想の集まりと重なり、10人ほどの参加者で行いました。
人が集い、ともに祈る力の強さを改めて感じる集まりでした。
ご都合のつく方は、八事のウーヌスのほうにもおいでください。

午後2時46分~と午後9時46分~の2度行います。
都合の着くときにご参加ください。

お祈りは、その時間にご自身の居る場所で、あるいは、友人、家族とご一緒にお祈り下さい。
お仕事中の方とか、短時間でも意識を合わせてみてください。
ARTSのクリスタルを持っている方は、クリスタルを持って、持っていない方は意識を合わせてください。

スタジオウーヌスに来れる方は、お出で下さい。
今月は、クンダリーニ瞑想会も行います。
気軽にできる瞑想です。初めての方もご気軽においでください。
今月は、金曜日、1週間の疲れを落とすのにぴったりの瞑想法です。


heart02 お祈りの仕方です。
one 呼びかけをします
 1、 自分の名前を言います、
    「私は、〇〇です。」
 2、信頼する存在(ハートを開ける存在)にサポートを求めます。
    ペットや家族、大好きな木や花でもOKです。
    例えば「愛する観音様、どうか私をサポートして下さい。」
 3、波動を受取る宣言をします。
    例えば 「私は、ARTSの波動を私の身体に、システムに受取る準備があります。」
         「どうかよろしくお願いします。」