2014年7月 5日 土曜日

アカシックリーディング&ヒーリングアート 《名古屋 ロミロミ》

おはようございます☆

はやいもので下半期突入ですね~。
去年の七夕は夕陽とともに大きな彩雲が現れたのを覚えています。

さて、先日アカシックリーディング&ヒーリングアートのセッションにお越しくださったお客様から、その日のうちにシンクロニシティに満ちた出来事があったとご連絡いただきました。
わたしも届いたメールを読んで、私達はちゃんと聖域のなかにいるんだってことを宇宙が応えてくれてるようでうれしかったです。

『まさこさん、先程はアカシックリーディングありがとうございました^ ^
全ての軸は自分なのだと改めて気づかされ、また、自分が今ここにしっかり根ざしていくことで未来から素晴らしいギフトがやってきてくれるとわかったことは過去を背負ってしまっている自分にとっては大きな光でした。辛い部分を無理に見つめる必要のないことも。自然体で、いいんですね。全てを受け入れるとはそういうことだったのかとわかったことで、だいぶ楽になりました。
クリスタルもありがとうございました。愛のエネルギーを感じて、足がポカポカして気持ち良かったです。

それから驚いたことに、帰ってからすぐに、未来からのギフトが届きました!

ハワイアンカードを引いてみようと本を探しても見つからず、スピリチュアルアロマの本をみつけました。カードが付いているのですがずっと置いたままになっていたモノです。そのカードを何気なく引くと、サイプレスが出てきました。

(自己表現)
あなたらしさを表現しましょう。あなたの周囲を神聖なエネルギーで満たしましょう。

というメッセージでした。まさこさんに書いて頂いたアートに込められたメッセージと全く同じ!そして、宅配便。精油を注文した際に、なんとなく注文してみたサイプレス!が届きました。繋がってる〜!!すご〜い!!ギフトだ〜!!と1人で感動(笑)そしてまさこさんにもこの感動を伝えたくてメールしました^ ^

必要なものは届けられるんですね。
早速サイプレスの助けを借りてみます!
それから、まさこさんに頂いたメッセージは自分の思いを揺ぎないモノにしてくれました。サイプレスという心強い味方もあり、また一歩一歩、歩んでいけそうです。』





 

描かれたヒーリングアートもハートチャクラの開きを促すものでありました。
そしてこのメールを受けて、サイプレスは心臓、そしてハートのオイルだということを告げると

『ほんとに、全てがタイミング合いすぎてて、私もびっくりしましたー!しかもサイプレスはハートの精油なんですね。すごい!
愛はそこにあって、自分はただ受け取るだけで、いいんすね。
描いている未来が来ること、確信を持って待ちます(笑)』



セッションで時間についてお話しました。
時間は過去があって今があるというような(過去→今→未来)という流れという認識が強いですが、アカシックやそのほかのスピリチュアルな分野や科学の世界でも、時間は「今」というポイントから過去や未来が溢れているという捉え方や、未来から時間が流れてくるという捉え方があります。
私が学んだアカシックでは前者を静的な時間の捉え方、後者を動的な時間の捉え方と呼んでいます。

過去をばねにして未来をがんばって築き上げようと奮闘するのではなく、静かに瞑想して自分自身を調和すること、今というポイントに静止していることで調和した未来がやってくるという感覚はヴェーダの知識にもあるみたいですよ。

今、いろんなところで、こういった時間の感覚、捉え方の今までの常識が覆されていっているように感じます。
マヤの叡智でも時間について教わりますが、時計という物質が作られた時点で、ほんとうの時間の捉え方が変わっていってしまったのでしょうね。




heartお知らせheart

トランスミッション・オブ・ライト ヒーリング講習
4時間  ¥15,000
日時:2014年7月18日(金)13:00~17:00
場所:Mellona Lokelani サロン内(清須市)
定員4名様



詳細はこちらの記事をご覧ください。

今回は女性性のあらゆる癒しに対応するシスターフッドの波動と、愛と豊かさのミラクル・オブ・ラブ、そして自分自身を護ってくれるハイエスト・プロテクションの波動などエナジャイズされたクリスタルから選択していただきます。

※セッション用またはセルフケア用に、トランスミッション・オブ・ライトのクリスタル(¥29,000~¥36,000)をご購入、またはお取り寄せしていただけます。




投稿者 Banyan tree