Margaのブログ

2014年7月 6日 日曜日

女性性と男性性セッション <名古屋 八事 ワークショップ>



こんにちは。
名古屋・八事のスタジオ・ウーヌスです。

わたしたちはクラニオセイクラル、リンパマッサージなどのボデイワークや、
瞑想やイベントなど毎月ゲストを迎えて、たくさんの体験を提供しています。



マルガです。
こちら名古屋は梅雨らしいお天気。


昨日までの三日間、
横浜からマティをお招きして、セッションとワークショップを開催しました。


来てくださった方たちにとっても、
ギリとわたしにとっても、
本当にいい3日間でした。


そんなスペースをくれた マティ、
ありがとう。

そして、マティ自身もとても満足していました。
名古屋が大好きになったみたい。。


そしてワークショップを開催した、
素晴らしい空間
スペースサマディ!
サマディありがとう。




サイキックマッサージとスターサファイア。

マティはこの二つの長年のギバーでもあり、トレーナーでもあります。


ちっちゃな体と、
大きな深いエネルギーと
やわらかさ。

静けさと無邪気さ。

そして、声がいい!

そんなマティのセッションとワークショップ。



実はわたしも今回スターサファイアのセッションを受けました。



わたしの中の女性と男性。

とても違いがあることは知っていたつもりではあるけど‥


いつもと違うところから、それぞれを見て、感じて。

女性から男性を見て、感じて
男性から女性を見て、感じて。

それぞれに、そしてわたしに、語りかける。


一生懸命いろんなものをまとって、
わたしの中の片方に、
外側の誰かに、
認めてもらいたくて、
愛してもらおうと。



小さな頃に戻って、
大好きな場所で
好きなようにしてくつろいで、
そのスペースにただいる。


本当は何もしなくてもいい。

愛されてるの知ってる?


そのスペースから、
再び出会う。


さっきまでとはまったく違うわたしの中の出会い。


ハートがあたたかくて涙が出る。

あまくてやわらかくて大切に抱きしめる。


そっか、
そうだったんか。



セッションが終わっても、涙がとまらなかった。


喜び、感謝、気持ちよさ、やさしさ、あたたかさ


深くて素晴らしい体験。



自分の中にあることをいつも覚えていよう。

そして、いつでもそこにいれる。




わたしの中の総入れ替え

最近そんなことが起こってる気がしてた。

わたしがこれ必要、これ役立ってる、
ってそう思い込んでるもの、
本当に役立ってるものも、
こんなんいらんって思ってるものも、
ぜーんぶ。

それは、
気がしてるんじゃなくて、
実際に起こってる。

めっちゃこわがりのわたしだけど、
起こってることはこわくない。


その流れの中で、こんな美しい体験ができた。

マティ、ありがとう。



また是非名古屋に来てもらおう。


スターサファイア・サイキックマッサージの創始者である、
サガプリアが今回来日します。

サガプリアのワークショップ
マティのセッションについて詳しくは
http://www.mati-cafe.com/




マルガのセッションについては
http://www.banyantree8.com/touch/

ギリのクラニオセイクラルについては
http://www.banyantree8.com/unus/cranio/





投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31