giriのブログ

2014年7月10日 木曜日

クラニオの体験談いただきました

名古屋八事で、リンパマッサージ、クラニオ、クリスタルヒーリング等を提供していますスタジオウーヌスです。
大きな台風が現在に通過中、ここ八事でも雨、風が強くなっています。
皆様、お気を付けてお過ごしください。

先日、クラニオのセッションを受けていただいたKさんからメールで体験談をいただきました。
Kさんには、自律神経の不調、不眠、顎関節の痛み、等の症状をお持ちでした。
今回は、2度目のセッションで、通常のセッション+顎関節のセッションをさせていただきました。
Kさんありがとうございました。
シェアさせていただきます。

ギリ様

先日、はお世話になりました。
早速効果を感じることができました。
とても気持ちよく目を覚まし、
最近どんよりと重かった胃が軽くなりました。
顎関節は常に緩んだ状態で
びっくりしています。
顎関節症は治らないと思っていたので
こんなに簡単に
(簡単ではないでしょうが)
よくなったことに感謝です。
ありがとうございました。

またよろしくお願いします。



関連ブログ
顎関節のワーク
7月のサービスメニュー~クラニオセイクラル(バイオダイナミクス)


投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31