2014年7月15日 火曜日

セッション日のお知らせ<神戸 三宮 リンパ クラニオ>




神戸三宮にてボディワーク・瞑想・イベントなどを提供している、
ホリスティックヒーリングセンターライフです。

今年の夏はたくさんの体験をみなさんとシェアしていきたいです。




知多半島の夕景



みなさん、こんにちは。


わたしの住んでいる名古屋から車で一時間ほどで行ける知多半島。

毎週のように海に行っています。


断然、森派だったわたしですけど、

海もいいよなー、と近頃は感じてます。





そんな海も山もすぐそこにある神戸。

今月もセッションをオープンします。



今回はパートナーのギリも一緒に行きます。

ギリも神戸が大好き。



海、ということで、


みなさん、アクアフローティングってご存知ですか?



水に浮かぶ、漂う、というような意味ですかね。



わたしは一年前の夏、初めて体験しました。



はじめ、怖くてギバーから離れられず、
少しでも手を離されそうになると、体を起こして水の中から出ようとする。

それが何回も続き、

漂うなんてとんでもない。

マインド全開なかんじ。

体を水に浮かべるのが好きなわたしの反応が、
こんなふうなことに自分でも驚いた。

そうしている内に少しづつ、ほんとにちょっとづつほぐれていく。

体と頭の緊張がよりはっきりと感じる。

行きつ戻りつしながら、

どんどん静かになっていく。

そして、いろんなことを思い出したりもした。


セッションの中でいろんなことを体験した。

めっちゃ、気持ちよかった。



水に身をゆだねる、

水に抵抗せずにいる、

信頼する、

ギバーとともに寛ぐ、


そんなことで
どんなことが起こるのでしょうか?


もしかしたら、寛ぐことも身をゆだねることもないかもしれません。


自分の反応や起こることに期待せずに、
体験をするって、素晴らしいですよね。


ギバーはギリです。

ギリが初めてアクアフローティングに出合った時、
それを教えていた人に、

あなたは、アクアフローティングをすべきだ。

とスカウトされたらしい。



わかるー!
是非、たくさんの人にも受けてもらいたい!



今回は個人セッションではなく、イベントというかたちで行います。


イベントとはいえ、もちろん、アクアフローティングのセッションも受けてもらいます。
そして、ギリから少し教えてもらい、
参加者同士でセッションしあったりも、楽しいかもしれません。


教えてもらえるの、わたし自身もめっちゃ楽しみです。



☆☆   アクアフローティング  IN  神戸   ☆☆

8/2 土曜日   11:00頃から

神戸 舞子付近のビーチを予定しています。

時間がはっきり決まりましたら、お知らせします。

参加費:5.000円

アクアフローティングについて、以前にギリが書いた記事。
http://www.banyantree8.com/blog/2014/07/-ok-936644.html 



☆☆  Keiko (Marga)  &  ギリ  の個人セッション  ☆☆


7/31(木曜)、8/1(金曜)、8/3(日曜)


・リンパ  &  ゆらし   80分     ¥8.000-      担当  Keiko(Marga)

・クラニオセイクラル (バイオダイナミクス)    60分    ¥10.000-     担当  ギリ

・覚醒のフィールド   2時間    ¥20.000-  (2回目以降の方  80分   ¥10.000-)     担当   ギリ


Keiko(Marga)  のセッションについてはこちら
http://www.banyantree8.com/touch

ギリのクラニオセイクラルについてはこちら。
http://www.banyantree8.com/unus/cranio/

覚醒のフィールドについてはこちら。
http://www.banyantree8.com/menu02/sub02/awakening/


セッションの内容、イベントについて、詳しくお知りになりたい方は、
メールかお電話にて、スタジオ・ウーヌスまでお尋ねください。


Mail: info☆banyantree8.com   ☆を@へ変更して送信してください。

Tel :  052-833-1623





















投稿者 Banyan tree