2014年8月 1日 金曜日

2014年秋Mt.シャスタ レムリア×ネイティブアメリカン愛と祈りのリトリートツアー≪名古屋 ヒーリング パワースポット≫

おはようございます☆

ご無沙汰してま~す。アカシックレコード&ヒーリングのセッション後のご報告が続いていまして、こちらも紹介させていただこうと思っています。

が、そのまえに=!!

昨日が締切のシャスタツアー、あと1名さまですので、ピンときた方、さぁ扉あけ~て~♪
ひとりになって(でも仲間がいるあたたかさ)、自分自身を休めて、大自然からのエネルギーそしてシャスタを通して宇宙からの愛でエネルギーチャージ&自分自身にもどってみるリトリートに出かけましょう♪
それはセレブレーションです☆



Mt.シャスタ レムリア×ネイティブアメリカン愛と祈りのリトリートツアー



■日時 2014年10月10日(金)日本発~10月16日(木)米国発17日(金)日本着
オプションで、2日延泊し18日(土)米国発を作ることも可能です。ご希望の方はご相談ください。

■参加費:¥198,000
※参加費には、往復航空券、昼食、夕食、保険、スウェットロッジのドネーション、自由行動日のAnnさんのワークショップ代、温泉代は含まれません。

※2011年のツアーは自由行動日3日間のツアー代が含まれていないお値段で、オプショナルツアー代をその都度1日につき¥18,000~20,000追加でガイドさんに支払う形でしたが、今回は7日間まるまる含めたツアー代となっています。

■定員:5名様

■申し込み締切日:7月31日(木)

■場所 アメリカ カリフォルニア州 シャスタ山

■集合 10月10日(金)サンフランシスコ空港 お昼頃
■解散 10月16日(木)サンフランシスコ空港 

フライトスケジュールのモデルをご参加者のみなさまにお知らせいたします。
※航空チケットなどのサポートもいたします。海外旅行が初という方もご安心ください。
毎回、セントラル空港と成田空港で待ち合わせて現地に向かっています。


■宿泊
ストーニーブルックイン 朝食付き
個人部屋になります

宿泊先のオーナーひろみさんが映す光の数々を是非ごらんください☆

http://blog.livedoor.jp/stoneybrookinn/


シャスタとシャスティーナの山頂にピンクの柱が建っています
 
『地球の第7チャクラ』と呼ばれている変容のパワースポット、シャスタ山。
シャスタに呼ばれないと行く事ができないとも言われ、観音様のお山とも言われています。
私はこのシャスタへ3度ほど呼ばれましたが、初めてシャスタで過ごした日々のことは、今でもわすれられません。
それは、このお仕事をさせていただく前のこと、真に自分自身の声に従うために、愛を開き、魂の変容のためのシャスタからの招待状でした。
 

2011年のシャスタツアー以来の企画です☆
今回は、シャスタ山に雪が降り始める直前に日程を設定し、年間数か月しか訪れることのできないあの"聖地"やメディスンレイクなどを含め、シャスタで起こってくるシンクロニシティーの波に乗ってめぐります。

古代レムリアのエネルギーを残すシャスタ山のボルテックス・パワーは、私たちがどうしても打ち破れない扉をブレイクスルーさせるような変容も起してくれる、そんなマジカルなエネルギーです。

ネイティブアメリカンの人々が崇めてきた聖山のふもととその周辺に息づく聖地であるレイク(池)や滝、ケイブ(洞窟)を訪れ、その魂を感じてみてください。
きっと古代の人々が大事にしていた何かが自分自身の内側から湧いてくるきっかけになれれば。
大自然に囲まれ、その中で生かされているという事実。
自然界のスピリットがハートに語りかける言葉ではない「何か」はきっと、あなたの中の魂にタッチします。
そして皆とともに宇宙をこえた祈りを届けたいと思います。

前回好評だったクリスタル・ルームのビバリーさんによるクリスタルボールの調べ、ネイティブアメリカンのカルーク族であるメディスン・マン/ハニッチ氏による禊の儀式≪スウェット・ロッジ≫もあなたの浄化と生まれ変わりを手伝うことでしょう。

今回ガイドしてくださるのは、アメリカ先住民の精神性を彼らのセレモニーを通して学ばれている林大貴さん。
今年のツアーの柱はネイティブアメリカンをキーにしたい、と思ったら、スピリットがまさにぴったりのガイドさんと出会わせてくれました。
これもシャスタマジック!?

どんな変容が起こるか、それさえも意識せずに、ただ起こることに身を任せていてください。
おのずと、それぞれに必要な愛と変容の扉がひらいていくはずです。
それは内側への旅、インナージャーニーのはじまりです。

≪リトリート内容予定≫
10日 午前中 サンフランシスコ着  送迎シャトルにて、シャスタへ

11日  スウェットロッジで心身の浄化をし祈ります。スウェットロッジの代わりに温泉に入ることも可能です。

12日 シャスタ巡り(1日6~7時間)

13日 自由行動日:ご希望の方にはAnnさんのドラム、もしくはラトル作り (☆1をご参考ください)

14日 シャスタを巡り(1日6~7時間)

15日 シャスタを巡り(1日6~7時間)

16日 早朝ストーニーブルックイン発 

クリスタルルームでのビバリーさんによるクリスタルボウルグループセッションは現在日程調整中です




heartほぼ毎朝、シャスタ源泉で水を汲みます。シャスタ源泉のお水は癒しのお水です。遠いところから皆さん汲みにおとずれています。輝く水を味わえます。


heartシャスタ山の地元のアメリカ先住民族・カルーク族に何万年も伝わる、心と体と魂の汚れを清める浄化の儀式『スウェット・ロッジ』と温泉でシャスタのエネルギーと同調していきます。


heart星空を見に行ったり、早朝にマクラウドリーバーに行ったりすることもあるかもしれません。
星空は晴れていると本当に素晴らしいものです!!
プラネタリウムのように満天の星空が手に届くような近さで感じられ、私もその体験は今でも思い出すことができます。

heartシャスタ巡りは、当日の朝に参加者のエネルギーをみてガイドさんがインスピレーションで決めていきます。
メディスンレイク、バーニーフォールズ、マクラウドリバーフォールズ、キャッスルレイク、スクアーバレー、プルートーケイブ、その他聖地など。当日の皆さんのエネルギー、体調と体力に合わせて、1日2カ所ぐらいご案内します。それぞれの場所では、渓流に足を付けたり、瞑想したり、声を出したりして、シャスタの自然と調和してゆっくり味わいましょう。


heart訪れた場所で祈りのワークをすることもあります。


前回のツアーで祈りのワークの後に表れた彩雲と日輪

heart私のおススメ、ダウジングで自分と同じ波動のクリスタルを探してくれるクリスタルルームのおばあさんビバリーさんのクリスタルボールのヒーリングセッションの後、クリスタルやクリスタルボウルのお買い物もしていただけます。


エネルギーの流れ・方向などについても教えてくれました。
クリスタルボウルの演奏では、宇宙にいた頃のことを思い出して涙~


■食事につきまして
シャスタで1週間過ごすだけでも、現地で摂取するシャスタの水が体内の水分を変えて身体が浄化&キラキラしてきます。
リトリート中は身体も浄化し、ベジ中心の消化のよい健康的な食事を中心にオーガニックカフェやオーガニックストアでお買い物をして自炊で心身を軽くしていきます♪


☆1≪Annさんのネイティブアメリカンの文化に触れるクラフトワークショップ≫
シャスタシティにお住いのAnnさんの家に伺って行うワークショップです。
ビックハートなAnnさんの個人の家で、アメリカの日常生活をちょっと垣間見ながら、ネイティブアメリカンのドラムかラトルを作ります。
Annさんは、元小学校の先生なのでとても教え方がうまく、英語が分からなくても、身振り手振りでコミュニケーションがとれ、安心してワークショップに参加できます。

■WEB:http://www.annsdrums.com/

つくるものによって参加費が変わります。
ツアーお申し込みの皆さんへ詳細はご案内いたします。

【ガイド&リトリート・ナビゲーター】
林 大貴
メッセージ: シャスタは自然とハートにいることのできる場所です。飾らない自分、ありのままの自分にもどり、内に眠っていたあなたの魂が輝きだします。シャスタが気になった時が訪れるタイミング、シャスタの愛があなたの変容をやさしくサポートしてくれます。一人一人が輝く旅のお手伝いができることを楽しみにしています。
http://llu.jp/index.html

【キャンセルポリシー】
・ツアー実施日  1ヶ月前以降2週間前まで 20%
・ツアー実施日  2週間前以降1週間前まで 40%
・ツアー実施日  1週間前以降3日前まで  60%
・ツアー実施日  3日前以降当日まで   100%


2012年のシャスタツアー参加者の皆さんからいただいた寄せ書きから
・素晴らしいツアーを計画してくださってありがとう♡
とても楽しかったです。またブログアップします。
ありがとうございました!同窓会できたらいいですね!

・まさこさんのおかげで初めてのマウントシャスタ!
普通のツアーでは味わえないエッセンスを感じることができました。
ありがとうございま~~~~す。

・はじめは迷っていましたが、本当に来て良かったと思っています。
夢のような時間を持てました。
ありがとうございました。

・初めての海外旅行でMt.シャスタに来ることが出来て本当に幸せです♡
ありがとうございました。
また来られる日を願って!!

・Grateful Mt.shasta!!
このご縁に心から感謝します♡愛と光をこめて。。。
ぜひ、第一期?同窓会を開きましょう~☆

・大自然を思う存分満喫させていただきました。
シャスタの自然に感謝です。
宇宙が地球が生きとし生けるすべてのものが、幸せを感じて生きられますように!
参加できて、とっても"しあわせ"でした。
まさこさん、ありがとう♡

【お申し込み・お問い合わせ】
電話 : 090-9190-1338
メール :masako8banyantree☆i.softbank.jp(☆を@に変えてください)
Mellona(メローナ)まで

その他リトリートツアーの情報はこちらのページをご覧ください。




投稿者 Banyan tree