giriのブログ

2014年8月30日 土曜日

9月のお勧めメニュー~覚醒のフィ―ルド~本当の自分自身に目覚める為に~


 

今月のお勧めメニューは、覚醒のフィ―ルド
美しいですよね。
この美しいクリスタル曼荼羅が、私たちの本来のエネルギーです。

覚醒のフィ―ルドは、44の波動から成り立ちます。
一つ一つのクリスタルに創始者のサンパティがエネルギーを入れています。
それは、覚者の意識のエネルギーであり、私たちの本来の姿です。

ところで、覚醒という言葉、ピンときますか?
覚醒という言葉にどんなイメージを持ちますか?
なじみにない よくわからない人もいますよね。

目覚める という意味です。
目覚めるって どういうことでしょうか?
夢から覚める と考えてみましょう。

私たちが、考えている、あるいはイメージしている
自己、人生 それが夢だとしたら・・・・・

学校や会社、家族、社会関係の中で、大事だと思っていたもの
あるいは、こうしなくちゃいけない こうすべき だと思っていたものが夢だとしたら・・・・
私たちは、何らかの理由で、あるいは使命をもってこの世に生を受けます。

一人ひとりの私たちが、持っている生の目的、生き方、使命、天命・・・・
いのちが、歓ぶ生き方・・・・本来の自分自身・・・・

私たちは、教育、社会での生活の中で、「こうあるべき」「こうしなくちゃ」という考え方を知らず知らずにインプットされます。
両親や社会が求める生き方
それを自分自身の望んでいる生き方と思いこんで生きてきたりしがちです。

そしてある時 

「本当に何がしたいんだろう?」

「今の人生、仕事は、いやだ!!変わりたい!でもわからない!!!」

「自分が心底望んでいるものは何だろう?」

「もっと充実した、生き方、仕事、人間関係を求めたい・・・」

「自分の人生これでいいのだろうか?」

そんな自問をすることがあります。
いかがですか?
誰もが、1度や2度、あるいは日々、人生の中で、直面する自問ではないでしょうか?

そんな時こそ チャンスです。
本来の自分を見出すチャンス
夢からの目覚めのチャンスです。

覚醒のフィ―ルドのリーディングをする時、私たちが、思考や感情そして肉体だけの存在でないことに気づきます。
私たちには、ハートがあります。
ハートは、頭の理屈を知りません。
「こうすべき」を知りません。
知っているのは、生の喜び
充実感
他の存在との分かち合いです。

そして私たちは、大きな大きな宇宙の一部です。
宇宙と一つになった存在です。
天の光を神の声をこの世にもたらす存在です。

一人ひとりの私たちが、その人だけの神の声、天の叡智を聴き、身をゆだねるとき
至福に満ちた生が訪れます。

今、自分自身の生き方に迷いがある方
方向性を見き分けたい方
至福の生を求めている方

そんな人にお勧めなのが覚醒のフィ―ルドのセッションです。
季節や学期の変わり目の9月
お試しください。

覚醒のフィ―ルドのセッションは、


最初のパートが光のカードリーディング


 
次のパートがマッサージテーブルでの上でサポートになるエネルギーを受け取ります。
サンパティオイルを使ったマッサージ、ライトトランスミッション



 
そして仕上げが、クラニオセイクラルバイオダイナミクス
合計3時間のとても贅沢なセッションです。
 
ご都合に合わせて最初のセッションを2回に分けて行うことも可能です。
その後、3回、マッサージテーブルを使ったセッション(1回90分)をしてこのプロセスが完結します。
1回だけのセッションにすることも可能ですが、4回シリーズのセッションがお勧めです。

セッション料金
初回 リーディング &サンパティオイルでのマッサージ、ライトトランスミッション&クラニオ  (3時間) 20000円
2回目以降      マッサージ ライトトランスミッション &クラニオ    (90分)  10000円

覚醒のフィ―ルドセッション

 


投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31