giriのブログ

2014年8月31日 日曜日

18年ぶりの大掃除~覚醒のフィ―ルドのセッションから


先日、Mさんの覚醒のフィ―ルドのセッションをしました。
Mさんは、現在18年ぶりに自室の大掃除をしている最中だそうです。
実家に帰られてから初めての大掃除・・・部屋の中、ものでいっぱいだそうです。
お話を聞くと、10代のころから摂食障害,そしてリューマチ・・・

実のお母さんに育てられことなく、愛に飢え、自分自身に価値を見出すことをできずに、生きてきたそうです。

部屋が物で一杯なのは、プレゼントされると、

自分が大事にされている

愛されていると

そのことに自分自身の価値を見出すそうです。

それで、プレゼントは、使うこともできず、
(使うと価値がなくなっていくので)ずーとただただ保管し続けてきたそうです。

そんなものでいっぱいの部屋、その整理をすることがやっとできるようになったそうです。

部屋を片付けるのは、自分自身の内側の整理をすることです。

物を捨て、物に依存しなくても、自分自身に価値を見いだせる人生の一歩をMさんは、始めています。

Mさんは、30歳代からヒーリングをはじめ、現在61歳。
最近数年続いたトレーニングを終えたところです。

実は、Mさんは、クラニオ・バイオダイナミクスのトレーニングの仲間
関西からセッションを受けに来ていただきました。
今回、いつになく、どこか爽やかで、凛とした表情のMさんが印象的でした。


選んだ最初のカードは、「完結」
今生の魂の目的です。
古いサイクルから新しいサイクルへの移行です。
過去の傷から条件づけられていた生から自分自身の意識的な人生への転換、光に満ちた創造的な人生・・・・今Mさんにまさに起こっていることです。


 
次のカードは、魂の目的をサポートするエネルギー
「聖なるものの歌」
神や天、存在とつながり、聖なるもの、光をこの世にもたらします。
意識的な生の創造です。
そしてコミュニケーションのエネルギーでまります。


3番目のカードは、現在のエネルギー 
「空なるハート」
ハートの浄化、クリーニングです。
きれいになったスペースに新たな息吹が流れてきます。
18年ぶりの大掃除そのものですね。


 
4番目のカードは、近い未来
「道の途上にて」
ハートの真実は、今、この瞬間にあります。
いつもいつもハートの声に従うことで、道が開けていきます。
人生がそうして創造されます。

「今までの人生、とても苦しんできたから、同じように苦しんでいる人に、勇気を与えたり、サポートできるような人生をこれからは、送りたい・・・・」
Mさんは、話していました。

自分自身の痛みを経験し、乗り越えた人は、人のことが自分のことのように感じられます。
慈悲の心が生まれます。

60歳を過ぎて、Mさんは、全く新しい人生を歩もうとしています。
「でもどんなふうにそれをしていくのかよくわからない・・・」
とおっしゃっていました。
部屋の整理、心の浄化が進めば進むほど Mさんの歩む道も明らかになって行きます。

Mさんは、この数年のクラニオトレーニングのかけがえのない仲間の一人です。
そんなMさんの人生の転機にかかわるセッションをさせていただきとても嬉しく思いました。

「ギリさんに話すと、いろんなことがはっきり整理されてくるんですよね。クラニオもすごく腕が上がってね。」
とお褒めの言葉をいただきました。

Mさんありがとうございました。
スタジオウーヌスに来た時より、一段と輝いた表情で、帰途に着かれました。
新しい人生に乾杯!!

9月のお勧めメニュー~覚醒のフィ―ルド~本当の自分自身に目覚める為に~

覚醒のフィールド~魂の求める生き方、本来の自分自身の再発見の旅~

投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31