2014年8月 4日 月曜日

アカシックリーディング&ヒーリングアートのセッション開始します 《名古屋 ロミロミ》

おはようございます☆

蝉も鳴き始め、夏本番ですね。
皆さん、体力も奪われる季節ですからいつも以上に無理しないようにしてくださいね。

さて、以前からモニターさんの声を紹介させていただいていますアカシックリーディング&ヒーリングアートのセッションを正式にオープンしました。

メニューのヒーリングアートのページ(http://www.banyantree8.com/art/)からご覧ください。

そしてモニターさんからのお声を今回も紹介させていただきますね。


『メローナさん

こんにちは。
ヒーリングアートのカードが届きました^^
一見ほっとする優しい絵ですが、力強さもあって、とても気に入りました♪

はばたく白い羽、水。
いずれも、私が本来の自分に戻るためのキーアイテムなんですよね^^
あとは、心が温かくなるツインソウルのイメージ。
それから、マサイ族の楯のようでもあり、喉頭のようでもある、不思議なシンボル。
これは、第5チャクラのイメージなのでしょうか。

ツインソウルとマサイの楯(笑)が、ぴゃーっ!!と光を放っていて、
見ていると、なんだか絵が「大丈夫!」って言ってくれているようで、パワーをもらえます^^
素敵な絵、ありがとうございました。

セッションを受けた後、目に見える大きな変化はないですが、なんとなく心が楽になったような感じです。
相手との関係性ではなく、自分の楽しみにエネルギーを注ぐ。
ありのままの自分を受け入れ、預ける。

自然、布、アロマなど、自分が好きなものや最近気になって仕方なかったものもリーディングのキーワードとして出てきました。
今さらながら、やっぱり自分が好きだと思うものは、どんどん生活に取り入れていけばいいんだな、と。

ずっと気になっていた瞑想(もどき)も、始めました^^
夜眠る前に、大きな窓を開けて庭に向かい、自然の気配を感じながら、ゆ~っくりと呼吸しています。
なかなか雑念が払えませんが^^;、しばらく続けてみようと思っています。

今後へのヒントをたくさんいただいて、なんとかまた前向きにやっていけそうです。
本当に、ありがとうございました。』


こちらこそありがとうございました☆
前向きになられたとのことで、私も嬉しかったです。
どのセッションでもそうですが、その方自身がご自身の足で踏み出していくサポートになれば幸いです。


今回のモニターでは共通して心が解けたとおっしゃってくださることが多く、アカシックリーディングのよって起こる癒しを確認させていただきました。そしてブログで募集しなかったのにもかかわらず、沖縄や奈良や神戸、埼玉など県外からのお問い合わせもあり、全く知らない方々にさせていただけたことも、本当に良かったです。

私のさせていただいているアカシックレコードリーディングは、アカシックを開けるだけで(というとちょっと語弊がありますが...)ヒーリングが起こり、意識がシフトしていくことで、その方の気持ちも変わっていかれます。
本人も気づかないほど、それがとても自然に起こるときもあります。

アカシックリーディングは、このヒーリングアートとの組み合わせ、もしくは個人セッションで受けていただくことができます。
個人セッションでは13チャクラサウンドヒーリングと合わせ、ボディも触らせていただき、心身のヒーリングもさせていただきますので、よりトータルに流れを良くしていくことをサポートします。

詳しくは個人セッションのページをご覧ください。

さいごに...


暑中お見舞いもうしあげますheart


投稿者 Banyan tree