2014年8月15日 金曜日

アカシックレコードリーディング&ヒーリングアートのご感想《名古屋 ロミロミ》

おひさしぶりです。

皆さん、お盆休み、いかがお過ごしですか?
わたしは京都に日帰りですが川床料理を食べたりお寺の庭園でゆっくりしたりと涼みに行ってきました。


高雄の川床~♪


焼きたて!




さて、みなさんの声から新しく生まれた個人セッション、とても良い感じです。
アカシックを開いて、13チャクラのサウンドヒーリングを流しながら、ロミロミやレインドロップなどのボディワークを柱にし、感じるままに、その方に必要なヒーリング(クリスタルやマニフェステーションなどのエネルギーヒーリング等)をさせていただく形で、トータルにエネルギーの巡りをよくしていきます。

何名様かに既に受けていただいていますが、私自身も、お客様自身もより満足いただける形となり、ゆくゆくはこれ1本のメニューにしていこうと思っています。

さて、アカシックレコードリーディング&ヒーリングアートを受けられた方から、その後、ご感想をいただきましたので、ご了承を得てシェアさせていただきますね。

『アカシックのセッションから早3週間。私は旅に出たくてしょうがない状態だよ(笑)
また一人旅もいいなぁ、って。

ふと思ったのがね、あのセッションは未来への不安を取り払うものだったんだなぁ、って。
今を楽しむって頭ではわかってもなかなか心が追いつかないことが多くて。将来どうなるんだろー?私このまま独身?とか(笑)つい思ったり。
でもあのセッションですごく前向きに、未来にワクワクできる自分がいるんだよね(^-^)
ワクワクするから今を楽しめるんだと思うんだー。
今を楽しむということがやっとわかってきた気がするよ。

あの絵もキラキラしててすごく気に入ってて携帯の待ち受けにしたのー(^-^)』


メール自体からも、わくわくした感じが伝わってきます。
うーん、やっぱり、皆さんの声を聞くと、ほとんどの方が不安から安心に変化していっている感じがします。
アカシックを開くとその人にヒーリングが起こり、意識がシフトすると。
不安が癒され、意識がシフトすると、今を楽しんで、未知の未来にわくわくする感覚がやってくるのかもしれません。


アカシックレコードリーディングは、サンクチュアリアートでも開かせていただきます。
こちらは描かれた絵のアカシックを開きますので、絵からのメッセージになります。



ずいぶん前になりますが、サンクチュアリアートを描かせていただいた東北のお客様が送っていただいた、おうちに飾られた様子のお写真です。
新築のお家に素敵に飾っていただいていますheart



投稿者 Banyan tree