giriのブログ

2014年8月16日 土曜日

クラニオ・バイオダイナミクスの美顔効果


ギリのクラニオ仲間に、東京目黒区でヒーリングサロンソフィアを主宰している倫子さんがいます。
先日、facebookでクラニオセッションの美顔効果について記事を書いていました。
ぼくも、常々、体験していること,相槌を打ちながら、読ませていただきました。
ご本人の了承をいただいてシェアさせていただきます。


『顔に触れていないのに、どーしてこんなに顔がこんなにツヤツヤ?』

以前から体験してみたいとおっしゃっていた
60代のご婦人がクラニオの体験にいらしてくださいました。

今までに『クラニオ』という言葉も聞いたことがないそう。

セッション前のインタビューでは、『持病もあり、この夏
体調を崩していた』こと等を伺い、早速マッサージテーブルへ。

お疲れということもあって、すぐにスヤスヤお休みになり、
セッションが終わってからも、深くお休みだったためか
なかなか体を起こすところまでいきませんでした。

しばらくぼーっとされていましたが、「私、すぐに寝てしまって
いましたよね」と感想を口にされ、

お顔がとてもスッキリされていたので、鏡をお渡ししたら

「わーホントに顔がツヤツヤですね。エステでこういう施術を
受けたことはありましたが・・・」

「顔には触っていませんでしたよね?横から体にちょっと触れて
いただけで・・」

「なんですか~?これ!」ととても喜んでくださいました。

クラニオ・バイオは、『痛みのある場所』『患部』に直接触れたり
圧をっかけるなどという働きかけをするものではありません。

ですから、セッションを初めて受ける方は、
「なんでそんな関係ないところから始めるのかしら」
と思われるかもしれませんが

その時の、その方の体からのシグナルが、【いま 一番どこに
バランスが必要か】を教えてくれます。

関係ないところに触れているように見えて、体全体のバランスを
取るようにご自分の体が変化していくことをサポートしているわけです。

体は、全身つながっていますから、お顔に触れなくても、顔の細胞の
一個一個が活性化しています。

ですから、お化粧品を外側から塗らなくても、体の内側から細胞が活性化
されて、お顔が生き生きツヤツヤになります。

ちなみに、この方は、お顔のエステを目標にいらしたわけではなく
他に主訴があったのですが、クラニオ・バイオのセッションを受けて
ご本人としては思わぬおまけがあったと喜んでくださいました。

「少しでも綺麗でいたい」のは、女性でしたら誰でも同じだと思います。

体や心の不快症状が緩和されて、こういうおまけがついたら、
かなりお得ですよね!

セッション後の笑顔を拝見して、私も嬉しさ倍増でした  倫子


本当に、クラニオセッションの後は、目がキラキラ輝いて、肌がつるつるします。
第1次呼吸(宇宙的な生命エネルギーの呼吸)に繋がるので、生命力が身体の中心からみなぎるようになります。
そして様々な体液にも浸透して肌もすべすべ 心身ともに美しくなります。

実は、セッションをしているぼくもエネルギーをいっぱい受け取ります。
セッション後に、「ギリさん、セッション前より10くらい若くなりましたね~」なんて言われることがあります。(笑)




投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30