2014年8月24日 日曜日

クリスタル~ 《名古屋 ヒーリングアート クリスタル 》


こんにちは☆

トランスミッション・オブ・ライトのクリスタル達がドイツの創始者サンパティより届きまして、皆さんに発送させていただきました!


トランスミッション・オブ・ライトのオイルたちも


大阪のヒーラーさんが注文されたピラー(柱)には天使の羽のようなレインボーがshine


一番人気のハイエスト・プロテクションのペンダントトップたち

他にも豊かさや慈愛、受け取ることをサポートしてくれる波動のミラクル・オブ・ラブ、愛と感謝の波動のラブ&グラティチュードもご注文いただきました。

それらがたくさん集まってきて、サロンがなんともいえない柔らかく天使のようなエネルギーに満たされて幸せでしたheart04

そしてお届けするハイエストプロテクションのクリスタル6つを、サロンにあるシスターフッドのアメジストやローズクォーツといっしょにBOXに入れといたら一晩で明らかにアメジスト達のキラキラ感が増してました(笑)‼
3年くらい前にハイエストプロテクションを買ったお客さんから、石のそばに置いておくと、その石も浄化してくれるって報告頂いたけど、本当だ〜!って今更?実証しましたww

ちなみにトランスミッション・オブ・ライトの体験会は9/7(日)です〜。それ何〜⁇って方や気になる方、お待ちしています。
また、このときにいろんな波動のクリスタルをご紹介し、クリスタルのご注文も承ります。


さて、アカシックレコードリーディング&ヒーリングアートのご感想を今日もシェアさせていただきます♪


『ありがとうございました。
あれから、静かな時を過ごして、あー幸せ!
って感じです。
一番小さくて、傷ついている子に言葉はいらなかった事を気づかせてもらえました。
何を語りかけでも、無反応の子に腹を立てたり、自分の思いのはけ口にしていたり、全く大切にしてなかった。
大きく、包んであげていけば、いいんだあー
いつも感じる、その子の無機質な何も通さない、透明な分厚いプラスチックごと包んでいけばいいんだ!
と、教えてもらえました。

もっと もっと 手放して、天の意志を受け取って、自由になって生きたい!
です。
本当にありがとうございました。』


そのほかのご感想はこちらのブログカテゴリからご覧ください☆


こちらは今描いているサンクチュアリアート。
その方の聖域を描き、内側に繋がりやすく、ハートを開いていきます。
そしてあなた自身を愛すアートです。

 
サンクチュアリアート、描いてるのホント好き。想像して描いてないから、どんな絵が出てくるかわからないの。だからいつも驚きと興味がそこにあるのです。


最後にお知らせです。
9/4(木)にレインドロップ講習をします。
つきましては受講者及び再受講者を1名様募集いたします。
内容につきましては、http://www.banyantree8.com/school_1/ をご覧ください。
再受講者の方は¥3,000となります。

お申し込みはこちらから

電話 : 090-9190-1338
メール :masako8banyantree☆i.softbank.jp(☆を@に変えてください)

メールでご連絡いただく場合、ご連絡先の電話番号を明記の上、上記のメールアドレスから受信が可能でありますようご確認ください。また、留守番電話に伝言をお残しいただければ、後ほど折り返しご連絡さし上げます。

投稿者 Banyan tree