giriのブログ

2014年8月26日 火曜日

「初クラニオセイクラル」~体験談いただいました


 
阿蘇大観峰にて
 

押戸石~ シュメール文字が刻まれていると言われます。

こんにちは
ただいま~
昨日、九州からマルガと二人で帰ってきました。
二人で初めての九州旅行、
学ぶことの多い旅でした。
その報告は、またの機会に・・・

福岡でクラニオのセッションを受けていただいたFさんが、facebookで「クラニオ初体験」の感動をシェアしてくれました。
ご本人に了解していただいて シェアさせていただきます。


初クラニオセイクラル
受けてきました(o^^o)
寝ていて、ただ触れられているだけなのに、仙骨の辺りが右に左に動いて歪み改善(≧∇≦)
しかもヒップアップまで( ^ω^ )すごすぎるΣ(゚д゚lll)

途中から気持ちよくてイビキかいて寝てたような...
また機会があれば✨受けたいな>_<

あと、クラニオを受けてから、その後なのですが滞っていて動き取れなかった事がいい方向に動き始めましたニヤニヤの連続です(≧∇≦)クラニオを受けることで良い流れをつくってもらったので、プラスα自分の努力でものにして行ける様に頑張ります!
一度は諦めようと思っていたことが、スタートラインまで立てるのって幸せですね
ありがとうございました!   F


Fさんありがとうございました。
クラニオのセッションが、人生の方向性のサポートになった と言っていただけるのは、とても嬉しいことです。
クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセッションは、私たちの生命の源、宇宙的な生命エネルギーにダイレクトに繋がります。
いつも私たちが、受け取っている生命エネルギーです。
緊張して疲れていたり、頭の中が考え、悩み事でいっぱいだったりすると いつもいつも受け取っている生命エネルギーを充分受け取れなくなります。
あるいは、本来のエネルギーと乖離した生き方に陥ります。
クラニオ・バイオダイナミクスのセッションは、私たちの本来の生命エネルギーとつながり、本来の生き方を思い出させるきっかけにもよくなります。

セッションの後、迷っていたことがスッキリ 方向性がおのずからハッキリすることもよくあります。
クラニオセイクル・バイオダイナミクスは、ボディワークを超えたボディワークです。

クラニオセイクラル・バイオダイナミクス セッション

7月のお勧めメニュー~クラニオ(バイオダイナミクス)






投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31