Margaのブログ

2014年8月30日 土曜日

サイキックマッサージって? <名古屋 クラニオ 数秘 瞑想>


こんにちは。
名古屋、八事のウーヌスです。

わたしたちは、クラニオセイクラル(バイオダイナミクス)、リンパ&ゆらし、数秘(ヌメロロジー)、瞑想のグループなど、
本質へもどって、自分自身の美しさを思い出すきっかけをサポートしたいと願っています。





 

名古屋では、9/27.28に開催するサイキックマッサージのインテンシブグループ。

リードしてくれるマティがサイキックマッサージのことについて、
先日、来日したサイキックマッサージの創始者でもあるサガプリヤのグループでのことを書いています。

マティのブログをシェアします。


サイキックマッサージのことなんだけど、
すべてについてなんですよね。





私達は、常日頃、忙しさや習慣にかまけて、本当の自分である"存在"を忘れています。
サガプリヤのワークショップでは、"存在"である自分に繋がることで、
あれほどのくつろぎと瞑想の深みを体験できました。

たとえ、日常生活に埋もれ、忘れたとしても、
またこのスペースに身を置き、
それぞれが、"存在"に繋がるだけで、自分自身に戻れます。


サガプリヤは何度も言いました・・・

「How どのようにしたら?」はないのだと・・・
どのようにしたら、うまく行くのだろう?とか
どのようにしたら、完璧にできるのだろう?

そこから離れるその一瞬が、ほっとした安堵感とのびのびした自由さを生みます。

そして、そのコツはシンプルです!

自分の姿勢・呼吸・リズムにつながること
そして、そこからの自発的な自由な動きを楽しむこと・・・
サイキックマッサージでは、それを伝えていきます。

まず、自分が習得し、そのマッサージが受け手に伝達されます。
すると、
受け手もいままでに体験したことのないくつろぎを感じることができます。

なぜなら、与え手である私達が、
自由で喜びに満ちているスペースから触れているからです。

サイキックマッサージが"愛のマッサージ"と言われる所以です。

ぜひ、体験しに来てください。



ガイド瞑想から始まり、自分に"存在"に繋がること・・・そこから相手に触れることを体験します。



愛は伝達です。How どのようにしたら・・・ではなく、再び、存在と繋がるだけで十分です。


誰にでもできるサイキックマッサージ・・・なぜなら、それが私達本来の姿"存在"だからです。



初めての方もぜひ、ご参加ください。






講師 石村まてぃ(サイキックマッサージ認定トレーナー)
月日 2014年9月27日28日
時間 10時〜18時頃
会場 スペースサマディ  名古屋市中区大須
交通 地下鉄 上前津駅から徒歩8分
参加費   ¥43.200-  
早割り¥38.880- (9/14までに申込、振込の方)


申込・問い合わせは、ウーヌスまで  
www.banyantree8.com
052-833-1623 / info〇banyantree8.com   〇を@へ変えて送信ください。

マティのHP  
http://www.mati-cafe.com/



投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31