giriのブログ

2014年9月22日 月曜日

10月14日 クラニオ・バイオダイナミクス講演会「動きの中の生命 そして生命の静寂」 with バードレイナ

 
 


 
ギリのクラニオの先生のバードレイナの講演会「動きの中の生命、生命の静寂」が、10月14日東京で行われます。
バードレイナは、クラニオセイクラル・バイオダイナミクスの領域で、世界的に有名な教師です。
ぼくは、20年近く前から、教師としてのバードレイナを知っています。
彼女のこのワークへの献身と情熱には、いつも心打たれます。
科学と神(精神世界)の交流の場、知の最前線であるクラニオセイクラル・バイオダイナミクスの最新情報とバードレイナの新しい理解を毎年トレーニングの中でシェアしてくれます。
ここ数年、毎年彼女のトレーニングに入っていますが、「今年は何をシェアしてくるるだろうか?」とわくわくします。

20年間日本でトレーニングを教えていますが、一般向けのオープンな講演会は、初めてのことです。
僕自身、トレーニングの中での講義とは、また違った切り口で、クラニオ・バイオの世界を 生命や宇宙の神秘 健康について語ってくれるものと楽しみにしています。

稀な機会なので、東京近辺の方 ぜひおいでください。
お勧めです。
もうすでに多数の予約があるようです。
ご希望の方は、お早目に・・・・


講師紹介:
バードレイナ C. チュミ・ゲミンは、世界的に有名な教師であり講演者です。
彼女はクラニオセイクラル バイオダイナミクスの分野に30年、療法・医術としては40年の時間を費やしてきました。

彼女の専門的技術は、人間が元々は持っていない条件付けや苦しみへの真の慈悲によって培われました。
そして彼女はもっと容易で明るい生き方がすべての人の人生にもたらされるように献身的に活動してきました。
彼女の意識は、健康に、それぞれの人の潜在力・可能性に、そして心と精神の善良に向けられており、それは彼女の教育や講演に現れています。
1994年以来、多くの人が健康と全体性に再びつながり恩恵を得られるように、クラニオセイクラル バイオダイナミクスの知識と手を通して働きかける実践を伝えるために、彼女はほぼ毎年日本に来ています。
 

clock 日時 2014年10月14日(火) 午後7時~ (受付開始午後6時30分~)
house 場所 荏川倶楽部(えがわくらぶ)
subway 交通 京急線 新馬場(品川駅より2駅)より徒歩2分
dollar 会費 3,500円

詳細&申し込み
バードレイナ講演会 クラニオセイクラル バイオダイナミクス 動きの中の生命 そして生命の静寂

HP
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス個人セッション

関連ブログ
一言でいうと衝撃~クラニオ体験談









投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31