Margaのブログ

2014年9月 4日 木曜日

サイキックマッサージにふれてみませんか?<名古屋 クラニオ 数秘>


こんにちは。

名古屋のウーヌスです。
クラニオセイクラル、数秘術セッション、リンパ&ゆらし、瞑想会を提供しています。

すっかり秋ですね。


ウーヌスでは9/27.28に、横浜からまてぃをお招きして
サイキックマッサージ・インテンシブグループを開催します。


まてぃからメッセージが届きました。

名古屋では初めての開催なので、まてぃ自身も楽しみにしてくれているようです。
わたしマルガもめちゃくちゃ楽しみです。。



「マスターズタッチ」
サガプリヤの著書
 

サイキックマッサージに触れてみませんか?



サイキックマッサージは30年以上前にサガプリヤによって生まれました。



マッサージしている時に、身体からメッセージのように映像が見えたり、

声が聞こえたりしたそうです。



また、身体は、エネルギーとして、過去の体験や自分の感情やフィーリング・また

パターンを運んでいることに気づいたそうです。



そうして、このサイキックマッサージが体系化されました。



実際、受けてみると・・・



「心身ともにくつろいだ」「自分の本当に感じていることに気づいた」

「悩んでいることの方向性が見えた」

「人との関係が、自分のパターンとしてあることをはっきりと知った」

「日常生活が楽になった」

「緊張が減った」

「身体の痛みが和らいだ」 etc...



などのコメントをもらいます。



サイキックマッサージは、セラピーとマッサージの融合したものです。



まず、カウンセリングした後に、エネルギーリィーディングして、



その後、今、その人に合うマッサージをして、最後にリーディングしたことを伝えます。



この2日間は、トレーニングpart1で学ぶことをダイジェスト版にて体験します。



まずはガイド瞑想にて、瞑想のスペースを体験し、

その後、そのスペースからマッサージしたり、

人と繋がることを学びます。



それは、日常生活にも影響を与えます。

パーソナリティではなく、自分の"存在"にコンタクトすることで、

本当の自分を思い出すからです。



そのコツを教えます。



すると、ボディワークなどのセッションをするときや、人といるときなど"存在"と繋がることが容易になり、

生の質が変わります。



その後、リーディングの仕方を学び、体験してみます。



「自分にできるだろうか?」そのような声を良く聞きます。



人は、映像を見るタイプ・声を聴くタイプ・身体で感じるタイプ・ただ知るタイプ、またその混合タイプと分かれます。



あなたはどのタイプでしょうか?



優しいガイドで、コツがわかったら、練習することで、誰でも、できるようになります。



瞑想のスペースと繋がり、自分のエネルギーと自発性からマッサージすることは、

限りない喜びです。



サイキックマッサージ・インテンシブを体験することで、

意識が拡がり、今までとは違った角度で、世界を観ることができます。



ただ瞑想を体験したい人・くつろぎたい人・自分のワークになにかのエッセンスを加えたい人・

サイキックマッサージを学んでみたい人・・・



どなたでも参加できます。



お会いできるのを楽しみにお待ちしています。


まてぃ



講師 石村まてぃ(サイキックマッサージ認定トレーナー)
月日 2014年9月27日28日
時間 10時〜18時頃
会場 スペースサマディ  名古屋市中区大須
交通 地下鉄 上前津駅から徒歩8分
参加費   ¥43.200- 
早割り¥38.880- (9/14までに申込、振込の方)
*7月のワークショップ「内なる男性性・女性性」に参加された方には割引があります。


サイキックマッサージHP  http://psychicmassagetokyo.jimdo.com/


申込・問い合わせは、ウーヌスまで   www.banyantree8.com/unus

052-833-1623 / info〇banyantree8.com   〇を@へ変えて送信ください。



 


投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31