2014年9月 7日 日曜日

トランスミッション・オブ・ライト ヒーリング体験会しました~《名古屋 クリスタルヒーリング パワーストーン》

こんばんは☆

骨格スタイル診断付き!!愛されレディのLOVEファッション会♡、観ていただけましたか?
早速お申し込みもありまして、定員が定員なだけにすぐ満席になりそうです!
今回初めてのイベントですが骨格スタイルがわかるだけでもオススメですよ〜。
その場で気に入ったお洋服を買っていただけるし、るいちゃんが同行してショッピングする同行ショッピングよりお得です(=゚ω゚)ノshine



さて、今日はトランスミッション・オブ・ライトの体験会をしました~。

7月にトランスミッション・オブ・ライトのヒーリングクリスタルたちのオーダー販売をしましたが、皆さんによりこのヒーリングツールを深めて頂きたい&気になっている方にもどんなものか体験していただきたいという思いで体験会をやってみることにしました。

これまでもハイエスト・プロテクションなどのクリスタルをご縁のある方々にお譲りしてきましたが、一時的なもので終わってしまったり、買っただけになってしまわないよう、そのクリスタルが一般的なクリスタルとどう違うのか、そしてその使い方をご紹介することで、よりクリスタルたちとの繋がりを深めてもらえたらという思いがありました。

今回はハイエストプロテクションをご購入された方と、これからご購入したいとクリスタルの予約された方の3名様。
トランスミッション・オブ・ライトがどうやって生まれたのか、そしてたくさんある波動のご紹介をしつつ、既に身につけられていた方のご感想も聞けて、少人数のよいとこは、こうやって体験談やご感想を気軽にお話していただけるところ、そして私自身も近い距離感でお話させていただけるし、良い感じで前半を過ごしました。

ミラクル・オブ・ラブやシスターフッドのエネルギーが入ったクリスタル達に実際に触れていただいたり、ハイエスト・プロテクションの輝きを実際に見ていただいたり。浄化の液、クリスタルクリアもご紹介しましたが、これにも皆さん『お~!!』と思わず声に出されるほどでした。

後半はみんなでハイエスト・プロテクションを持って、その波動を受け取る瞑想をし、シェアリング。
みなさん体が熱くなったり、クリスタルを持つ手に重みを感じたりされていました。
その後はトランスミッション・オブ・ライトの覚醒のフィールドのカードリーディングをおひとりづつさせていただきました。

リーディングの時間、よかったですねhappy01
このカードリーディング、本当にいつも納得がいくというか、魂の声と繋がるというか、おもしろいんです。




 

今回の体験会で、みなさん、よく知らないで使うより、ちゃんと聞けたことがよかった、内側からの光を引き出してくれるというものだということを知ってよかった、などの声を聞くことができましたよ。


そして新たにクリスタルのオーダーもありましたので、2回目のオーダー販売を承りますshineheart04
創始者のサンパティがお勧めする基本の『ハイエストプロテクション』、愛に開き、愛も豊かさも受け取る力を引き出してくれる『ミラクル・オブ・ラブ』、生命の源の波動である『愛と感謝』、そしてご自身の生年月日と生まれた場所からあなた自身の個性と繋がる波動を入れてくれる『ナチュラル・フリークエンシー』他、光のサークルの波動が入ったジュエリーやオイルもご注文がありましたら承ります。
それぞれの波動はリンク先を見ていただくか、前回のオーダー販売の記事(こちら)をご覧ください。
また、どの波動がよいか迷われている方は、お気軽にご相談ください♪
アドバイスいたします☆

今回のオーダー販売のご注文締切は9/21(日)にいたしますheart



お申し込みはメールまたはお電話でよろしくお願いいたします。

電話 : 090-9190-1338
メール :masako8banyantree☆i.softbank.jp(☆を@に変えてください)

メールでご連絡いただく場合、ご連絡先の電話番号を明記の上、上記のメールアドレスから受信が可能でありますようご確認ください。また、留守番電話に伝言をお残しいただければ、後ほど折り返しご連絡さし上げます。

投稿者 Banyan tree