Margaのブログ

2014年9月18日 木曜日

インテンシブの感想 <名古屋 クラニオ 数秘 スイング>

こんにちは。
名古屋・八事のウーヌスです。
気持ちいい季節ですね。

さて、9/27.28のインテンシブグループ開催まであとわずか。
うれしい!楽しみ!

 


8月に横浜のアロマテラピーの学校にて開催された、インテンシブグループに参加されたMさん。
実は今回、名古屋にも参加されます。

彼女がグループに参加した感想をFacebookに書かれていたので、
シェアさせていただきます。




8/30,31で参加させてもらったサイキックマッサージのインテンシブコース。

今回子どもをパパとじーじに託し、産後初の1人一泊東京でした。
1人での移動は、驚くほどスムーズでまったく疲れないことにもびっくり☻
そして、東京という場所のエネルギーと人の多さ、優しさ、そんなのにもびっくりでした。

そろそろ本格的にマッサージの仕事を再開したいと思い始めてる私。

今回は新たなテクニックを!と思いグループに参加しました。

だけど、この2日間で学んだことは、
テクニックというよりも(もちろんリーディングというすごいテクニックを学びますが)、
自分自身にくつろぐことやあるがままに開いていくこと、
起こってくることを信頼すること、
人生と人の持っている喜びと繋がること、

そんな至福のような資質をもたらしてくれた2日間でした。

グループをリードしてくれたMati、
アロマの学校代表の中安先生、
ヘルパーや一緒に学んだかけがえのない仲間たち。
そして、かなぴー、やっちゃん、えっすぅ、まーくん。
パートナーやじーじ。
関わってくれたすべての人たちに、感謝してもしつくせない充実した2日間でした♪

9月は名古屋で行われるインテンシブグループにも参加します。
嬉しいなー♡




あー、すてき。
ますますわくわくします。
Mさん、シェアしてくださってありがとう。。



<サイキックマッサージ・インテンシブグループ>
日時 : 9/27(土).28(日)
場所 : スペースサマディ  (名古屋市中区大須)
参加費 : ¥43.200


関連記事
サイキックマッサージにふれてみませんか?

より深いレベルで自分自身を知るために


<まてぃによるサイキックマッサージ個人セッション>
9/26(金)  ①15:00〜   ②16:30〜
9/29(月)  ①11:30〜   ②13:00〜   ③14:30〜
セッション  ¥15.000


関連記事
サイキックマッサージ個人セッション



サイキックマッサージHP  http://psychicmassagetokyo.jimdo.com/



申込・問い合わせは、ウーヌスまで   www.banyantree8.com/unus

052-833-1623 / info〇banyantree8.com   〇を@へ変えて送信ください。









投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31