Margaのブログ

2014年9月21日 日曜日

さまざまな解放 <名古屋 八事 クリスタル クラニオ 数秘>

名古屋のスタジオ・ウーヌスです。

わたしたちは、クラニオセイクラル、数秘術、クリスタルヒーリング、瞑想会を提供しています。

自分自身の自由な生き方ができることをみなさんとシェアしていきたいです。



まてぃ


いよいよ、近づいてきましたー!
9/27.28 名古屋で開催されるサイキックマッサージインテンシブグループ。

参加者の方も、遠方からも、地元名古屋からもいらっしゃいます。

素晴らしいグループになるだろうなーとほんとわくわくしています☆




サイキックマッサージ・トレーナーのまてぃです。



10月からのサガプリヤによるイタリア・エナジーワークトレーニングにも



日本から6名参加します。また昨夜の練習会もミラクルでした。



数日前に台湾のSEトレーニングから帰国した私も、このワークの深さに目を見張るばかりです。



サイキックマッサージでは、まず、その人のリソースとなる健康なくつろいだ部分と繋がり、



それをサポートするマッサージ、また一歩進んで、そのくつろいだ部分と痛みや滞りを作り出している部分を



往復する方法を使います。



また、その人に十分なリソースがあった場合は、直接、その問題の部分に働きかけます。



この、30年以上前にサガプリヤにより編み出された方法は、まさに最近のヒーリングの最先端でもあります。



SEワークでは、それを交感神経・副交感神経そして、相手との共鳴の部分から科学的に説明していました。



自分のシステムが落ち着いたところで、相手のシステムに伝達が起こる(共鳴・レゾナンス)ことも。。



痛いところに直接働きかける方法は、よりそこを強めたり、トラウマ化させてしまう場合さえあります。



「小さなゆっくりした解放が、大きな変容に繋がる・・・」



まさに、サガプリヤがよく言っていたことです。



サイキックマッサージのセッション後に、



「普通のマッサージなのに、なにかが、くつろぎます。不思議ですね。」



「とても幸せ・・なぜでしょうか?問題がなくなりました。」



「自分でもよくわからないけど、深~いところがほっとしています。この安心感がすごいですね。」



「最後のリーディングで、自分はこの方向で良いのだと勇気づけられました。」



などコメントをもらいます。



また、涙などの感情・エネルギーの動きである身体の震え・深い呼吸など、
さまざまな解放(リリース)も自然と起こります。



「受けるとくせになる(笑)心身のメンテナンスに、定期的に受けたくなります。」
という人も続出しています。



どのボディワークもセッションも、存在・プレゼンスの重要性を説いています。



サガプリヤは30年前から"ただ在ること"(存在・プレゼンス)をサイキックマッサージを通じて教えています。



ガイド瞑想から始まり、自分に"存在"に繋がること・・・そこから相手に触れることを体験します。


愛は伝達です。How どのようにしたら・・・ではなく、再び、存在と繋がるだけで十分です。


誰でもできるサイキックマッサージ・・・なぜなら、それが私達本来の姿"存在"だからです。

初めての方もぜひ、ご参加ください。

サイキックマッサージの全般を知るインテンシブ・グループ2日間・・・



このインテンシブの後、10月31日からトレーニングpart1が横浜にて開催されます。


【日    時】 9/27(土) 28(日)

【参加費】  ¥43.200-

【場    所】  スペースサマディ (名古屋市中区大須) *参加者の方には詳細をおしらせします。

【時    間】  10:00〜18:00 (開場  9:45)


そして・・・10月末からは、トレーニング開催です。

http://www.bealltuinn.co.jp/psychicmassage/training.html

*トレーニング参加には、上記のインテンシブ・グループに参加していることが条件となります。



関連記事
サイキックマッサージにふれてみませんか?

より深いレベルで自分自身を知るために

<まてぃによるサイキックマッサージ個人セッション>
9/26(金)  ①15:00〜   ②16:30〜
9/29(月)  ①11:30〜   ②13:00〜   ③14:30〜
セッション  ¥15.000

関連記事
サイキックマッサージ個人セッション



サイキックマッサージHP  http://psychicmassagetokyo.jimdo.com/



申込・問い合わせは、ウーヌスまで   www.banyantree8.com/unus

052-833-1623 / info〇banyantree8.com   〇を@へ変えて送信ください。




投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31