giriのブログ

2014年9月24日 水曜日

ハートの声を聴きやすくなりました~覚醒のフィ―ルドの感想いただきました。

先日、覚醒のフィ―ルドのセッションを受けたHさんから感想をいただきました。
本人のご了解を得て、シェアさせていただきます。



 
Hさんの選んだカードと関連するクリスタル

覚醒のフィールドは、カードの一つ一つの意味も深く、
更にクリスタル一つ一つにも意味があるので、何重にも重なりあった複雑なセッションという感じがしました。
回が進むにつれ自分がどんな風に変化するのかとても興味あります!



 
真ん中のクリスタルが、ピラー(意識の柱)
 
あと、カード選ぶ前にピラー(でしたっけ?)を持って瞑想したらめっちゃイメージ湧いてびっくりでした!
さすが真ん中(笑)

ハートの声に耳を傾けないで生きてきた人生だったから、ギリさんと胸に手を当ててハートに集中したら、とっても綺麗な海辺を歩いていて、海がキラキラ輝いていました!(というイメージが湧きました)

いっつもハートが重くて苦しかったけど、まだ(笑)こんなに綺麗なんだぁと思いました~

何となく自分の中のものが動き出してきた感じ!

覚醒のフィールドの後、ハートの声を聴くようになり
「あっ、私ってこんな事考えてたんだなぁ」って、
(もちろんいい事ばっかり出てくるわけではないですけどね)、
いかにハートの声を聴かずに過ごしていたかに気づきました。

以前よりハートの声を聴きやすくなった感じです!

Hさんは、3人のお子様のお母様、自宅でヒーリングのセッションをなさったりもしています。
「私って誰なんだろう?」
「何のために生まれてきたのだろう?」
「何か表現をしたいおだけど・・・・」
というのが、今回のテーマでした。

直感で、カードを選ぶ前にする瞑想の時、ピラーのクリスタルを持ってもらいました。
「上とつながりやすい人」という印象があったのですが、
ピラーを持つだけで、いろいろなイメージが湧いてきたのですね。
Hさんのような人は、上(宇宙、神、存在・・・)とのつながりが強くなればなるほど、人生がスムーズに導かれていきます。



最初に選んだカード(今世の魂の目的)も、「純粋なる意識」という名前のエネルギーです。
天とつながり、光を地に降ろします。
明晰な意識をもって、ものを見、
光を、明晰さを生きます。



そして2番目に引いたサポートのエネルギーが、「道の途上にて」
ハートの波動です。
ハートの声を聴いて
それを生きます。
ハートの声が人生を拓いていきます。

このカードの時に、ハートに手を当てて、深く呼吸を何度かして
ハートを感じ
ハートの声を聴くエクササイズをしてもらいました。

常日頃私たちは、マインド、「こうあるべき」 といった頭の思考に従いがちです。
そんな時、私たちのハートは、決して幸せではありません。
身体も幸せではありません。

ハートは、耳を傾けられるのを待っています。

自分自身がわからなくなった時、
自分の人生を苦しいと感じる時、
目を閉じて、
心静かにして
両手に手を置き、
ハートの声を聴いてみてください。

何か感じることがあるでしょう。

もし、よくわからなかったら
またやってみてください。

ハートがまだシャイでいるかもしれません。
だんだんハートもあなたのこと信頼して顔を出してくれるようになります。


HP覚醒のフィ―ルドセッション

関連ブログ
9月のお勧めメニュー~覚醒のフィ―ルド~本当の自分自身に目覚める為に~

恋する秋~親密さへの恐怖~覚醒のフィ―ルドセッションから

8年ぶりの大掃除~覚醒のフィ―ルドのセッションから

無条件の愛~覚醒のフィ―ルドのセッションから





投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31