2014年9月27日 土曜日

レインドロップ講習の受講者さま募集しま~す 《名古屋 クリスタル ヒーリング アロマ》

こんばんわん

みなさんお元気ですか?
日の長さも短くなってきていますね。

先日の新月におこしくださったお客様は大島紬の伝統を受け継がれている染師の方でして、色を観じられる方でした。
しかも同じ誕生日。
いきなり久高のおはなしをされるし、とっても面白い方ですが、とてもおおきな運命のもとにお生まれになられていて、ご本人はとてもとても大変な人生を歩んでおられるのを感じられましたが、だからこその深みのある輝いた眼をされていました。

私から感じられる色や模様を教えてくださったり、私もその方の内側にある色を感じたり(しかもそれが後からふと話の流れで出てきた白泥染の色とシンクロしたのでした)、ともに何かをしていた過去世を感じたり、私自身も癒されたセッションでした。


13チャクラヒーリングでオーラを含めたサトルボディーを、ボディワーク&ヒーリングで肉体と心を統合に導く個人セッション、とても手応えを感じており、このところ、セッション後にみなさまからいただく言葉に私自身を癒すものとなっています。


さてさて、本題。
レインドロップの講習を10月1日(水)10:00~行います。
つきましては、もうひとり受講者を募集いたします。
交換セッションで学んでいただけますので、受け手としての気づきからも学んでいただけます☆彡
内容はこちらのページからご覧下さい。
http://www.banyantree8.com/school_1/

再受講の方は¥3,000となります。

あ。あともう一件。
http://www.banyantree8.com/blog/2014/09/-36-2-1-982604.html
こちらのブログでお知らせしました、
トランスミッション・オブ・ライトのヒーリングクリスタルのオーダー販売ですが、10月6日まで受け付けます。
今回、ご自身の誕生日と生まれた場所、お名前から創始者のサンパティがその方の波動を降ろしてクリスタルにこめるナチュラル・フリークエンシー(http://www.banyantree8.com/cat/)のオーダーがありましたので、ついでといってはなんですが(笑)、サンパティから波動を入れるクリスタルの写真が届いたので、欲しい方はこの機会にどうぞ!


すでに左下の丸いデザインとその横の六角形のクリスタルはご注文が入っておりますので、その他からお選びください。
 
ハイエスト・プロテクションのクリスタルをお持ちの方々がオーダーされたので、こちらのクリスタルはすべて重ね着けができるような小さめのタイプになっていますが、ハイエストと同様におおきなクリスタルのペンダントトップに入れることも可能です。
ご希望の方はご相談ください。


また引き続き、"光のサークル"の21種類の波動のジュエリーボディオイル、気軽に取り入れることができるエッセンス(レメディ)なども承っています。
(こちらの21種類の波動のジュエリーやオイルをご購入される方には無料でどの波動が良いか鑑定させていただきます)


そしてそして、ここのところの私。
先日は金沢に一泊二日の旅に行ってきました~☆ミ(o*・ω・)ノ
天気予報は怪しかったのに、祈りに行く時は必ずピーカンにしてくださる。
真夏日かというくらいの暑さでした。
初日は今の場所に導いてくださった白山ヒメ神社にお礼とご報告を。
光いっぱいの境内でした。


そして初の兼六園。
根上げ松の立派なこと!
翌日は念願の21世紀美術館に行けました~!
が、スイミングプールの作品、この日から展示準備のためプールの中へは入れないことに。。。
これしに来たのに~~~っ!!
って(笑)
でも上からみるプールも楽しかったよ☆彡





投稿者 Banyan tree