2014年10月21日 火曜日

パリギャンのウール(編み物)ワークショップin名古屋・神戸<瞑想・エネルギー・ヒーリング>

こんにちは。
マルガです。

最近、わたしはまたもや片付けをしています。

不要なものを手放し、
必要だけれど使いづらくなっていたもの、たとえば靴下の繕いをしたり、
クリスタルをクリーニングしたり、

いろんな整理をしました。意識的に一つ一つやってみました。

片付けはまだまだ続きそうです。



さて、4月にウーヌスに来たパリギャンが11月にやってきます。

今回は名古屋ウーヌスと神戸ライフにて
個人セッション&ワークショップを開催します。



そして、

前回来た時からやってほしい!と念願だった、編み物のワークショップします!!

もう、めっちゃ嬉しい!楽しみ!

パリギャンのセーターや帽子など、ほんとに素敵です!


わたしのも作ってほしーなーーと思う。

けど、

パリギャンと一緒に教わりながら作ったら、もっと楽しいはず!


教わるのであれば、なにか形あるものを作りたいので、

今のところ、
11月初旬に2日間、
12月初旬にも2日間、
それぞれ3時間ほどの時間で、
計4日間、
名古屋ウーヌスにて、

パリギャンにシェアしてもらおうかとおもっています。


セーターみたいな大作というわけにはいかないけど、

パリギャンが、
どうやってウールと戯れたり、
色を楽しんだりしながら、
クリエイティビティ豊かにモノづくりをしているのか、

またそのエネルギーの中で、
わたしたちもそれぞれの感受性とつながり、
自分たちのクリエイティビティを開いていけたら。

きっと、素晴らしい時間になるだろう、
そんなふうに感じています。


詳細は少しだけお待ちくださいね。




また、神戸ライフでは、

11/7 金曜  13:00〜

< INNER  TOUCH  インナータッチ in FULL MOON >ー瞑想とワークショップー


瞑想とパリギャンがスイスから持ってきた草木染のウールを使った
ワークショップをします。



ワークショップでは、
タッチ、色、感覚、を通じて、

「わたしたちの内側で何がおこるか?」

ということをみていきます。

内なるセンシティビティ(感受性)につながった時、

わたしたちは何に気づいていくのでしょうか?




11/7 (金)満月

13:00〜  ナーダブラーマ瞑想
14:30〜  INNER  TOUCH  インナータッチワークショップ
17:30〜  クンダリーニ瞑想

料金   ¥8.000-  (各瞑想のみ参加の方 ¥2.000-)



11/8(土).9(日)

パリギャン個人セッション

①10:00〜11:00
②11:30〜12:30
③14:30〜15:30
16:00〜17:00  クンダリニーニ瞑想(どなたでも参加できます)
④17:30〜18:30

セッション料金   ¥ 12.000-  +  通訳料  ¥3.000-

クンダリニーニ瞑想参加費   ¥2.000-



パリギャンのセッションについて関連記事



お問い合わせ、予約はスタジオウーヌス もしくは ライフまで。

ウーヌス  052-833-1623  /  info☆banyantree8.com (☆を@へ変更して送信してください)
ライフ   080-2448-3283  /premargamar☆gmail.com  (☆を@へ変更して送信してください)












投稿者 Banyan tree