Margaのブログ

2014年10月 2日 木曜日

サイキックマッサージインテンシブグループ終了<名古屋 クラニオ スイング 数秘術>

名古屋のスタジオウーヌスでは、
クラニオセイクラルバイオダイナミクス・数秘術・リンパ&スイングボディのセッションや、
瞑想会、イベントなどを提供しています。

わたしたちの本来の美しさを知るために。



インテンシブグループ終了!
今回のなかま

 

9/27.28に行われた、サイキックマッサージインテンシブグループが終わりました。

参加してくれたみなさん、
リードしてくれたまてぃ、
サポートしてくれたギリ、
ありがとう。

ものすごーく、いい2日間でした。


スターサファイアのセッションを受けて、
サガプリヤのグループに参加して、

サイキックマッサージを知りたい!
このインテンシブグループに参加したい!
名古屋でやってほしい!
という思いから、まてぃに依頼しました。


きっと素晴らしい2日間になるだろうという確信から、
ブログなどでお誘いしたりしていたわけだけど、

そう!やはり確信はあたっていました。

いや、けど、こんなにもいいとは知らんかったぞ。





〖今、この瞬間にYESと言ったら、〗




いつもこのYESのスペースから動く。




2日目のデモセッション。

すごい迫力だった。

まてぃのあのちっちゃい体が、大きくなって凛としてた。
威厳があった。でも威圧感は少しもなく。

クライアントもオープンで正直で、

サイキックマッサージのすごさをみた。

たくさんの涙が流れて、
重いふたでおおわれて知らんぷりされていたものが、
やっと気づいてもらう時がきたというような瞬間でした。



普段は誰かのセッションをみるなんてことはないけど、
グループに参加するとそうゆう機会がある。

ギバーとクライアントが、そのみんながいる場所でそのままを見せてくれる。
かくしてない、そのまま。

信頼、守られた空間であるという安心感、開いていること。

それはデモセッションだからというより、
グループにとって大切なこと。

それは誰かが与えてくれるんじゃなくて、みんながそれぞれもっていることで起こるスペース。


YES

YESといったら、

そのYESのスペースからうまれるもの。

その美しいものをみんなで味わった。

何かにならなくてもいいってことを実感した。

あーー、気持ちいい。



春にはサイキックマッサージのトレーニングを名古屋でする予定です。
どうぞ、おたのしみに。













































 


投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31