2014年10月23日 木曜日

シャスタツアーありがとうございました!&展示します《名古屋 ヒーリング》

ただいま~|・ω・*)ノ|Юガチャ

ということで(笑)、シャスタツアーから戻ってまいりました!

今回のシャスタツアー、ホント良かったです。
なにもかもが良かった。メンバーもガイドさんも毎日の流れも、出会いも、起こったこと全て。
祈るために集い出会い、祈りが必要な場に導かれ、7人の7つの7色の虹の柱を建てた、毎日が濃ゆい日々でした。
そして祈ると自然界はちゃんと応えてくれます。
わたしたちはみな、自然界のいのちたちと交感することがナチュラルにできるということ。
そして自然界からもちゃんと愛されているということ、受け取っていいということ。
参加されたみなさんが祈り人であり、手を取り合い、こころ合わせて、この地球のために祈り、自身の内側を見つめ、笑い、泣いて、感動をともにした7日間でした。






そしてひとりひとりに必要なメッセージと通過儀礼が起こり、シャスタから愛の変容を本当に自然に受け取ったとてもとてもすてきなツアーになりました。


わたしが2012年にリトリートツアーを始めた時にやりたかったことが、ここで叶いました。
みなさんに感謝しています。
祈り合わせること。
ここからが私にとっても新たなスタートです。


帰国後すぐに展示が控えており、ゆっくりツアーで授かったことをシェアする時間がないけど(笑)また写真UPしながら書けたら書きます。
とりあえず、シャスタで感じた光を絵にして展示に力を注ぎます。


2014.11.5(水)-9(日)
名古屋丸の内のギャラリー、ブランカでグループ展します。
「Lesson1」 小山豊史×団グラッテン×飯田昌子

アクセスはこちら↓
http://www.blanka.co.jp/top.html

初の日本画材で描いた。
自然界からの天然岩絵具、いいわheart
その方の聖域に繋がって描くサンクチュアリアートを描いていますが、今回はシャスタで繋がっていただいた自然界の見えない生命に触れたエネルギーを祈りとともに描いています。
5日~7日はギャラリーに在中予定です。
カフェもとても良い雰囲気なので、ランチやお茶がてら是非お越し下さい。
どうぞよろしくお願いします。


あと次の日曜日の艶髪と子宮のためのヘナ会まだお席あります。
詳細はこちらの記事からどうぞ~

投稿者 Banyan tree