2014年10月29日 水曜日

パリギャンのセッション&ワークショップ <名古屋 神戸三宮 気づき 瞑想>


こんにちは。
名古屋のスタジオウーヌスでは、クラニオセイクラルバイオダイナミクス、数秘術、
クリスタルヒーリング、瞑想など、
本質に戻るためのワークを提供しています。



マルガです。
こちら名古屋は気持ちのいいお天気です。


昨日、パリギャンがスイスから名古屋のスタジオウーヌスへやってきました。


サダとパリギャン 
セントレア空港にて
 

パリギャンのパートナーのサダとギリと4人でごはんを食べて、お話して、瞑想して、
とてもいい時間を過ごしています。


今回、名古屋でも神戸のライフでも個人セッションやワークショップを行います。



11月2日はギリは男性ばかりでメンズギャザリングを行います。
とても楽しそうに準備しています。

わたしの中の男性性もうずうずとしており、
わたしも参加できないんでしょうか・・。

残念ながら、今回は男性のみの参加みたいです。

男性のみなさん、女性のいない解放感を味わってくださいね。
詳細はこちらより。


3日はセンタリングと関係性のワークショップ、こちらは男性も女性もお越しください。


そして、11月4日5日は編み物ワークショップ!
パリギャンがスイスからもってきてくれたウールで作ります。


パリギャンが手紡ぎしたウールです。
このウールの玉を眺めて触れているだけで満たされます。

あと1枠だけ空きがあります。
是非是非、一緒に楽しみましょう。

編み物ワークショップはこちら




今日、パリギャンのセッションを受けました。


セッションが始まってすぐ、出てきた感覚。
最初それはすごく微かなものでした。

セッションがすすんでいき、それははっきりとしていきました。

どんどん体の力が抜けて、エネルギーが戻ってくる。
これでいいんだという安心感。信頼。

たくさん涙もでて、解放されたものがありました。


セッション途中からどんどん自分が変わっていき、
セッション後には、すがすがしくて、本当に気持ちがよくって。


このセッションをいろんな人に経験してもらいたい。

パリギャンのあたたかさにふれてほしい。

本当にそうかんじます。



パリギャンのセッションは、こうゆうのをやって、ああなって、って説明することはできない。

だからとてももどかしいんだけど、

自身で体験してもらえばわかる。

パリギャンに会ったらわかる。

そんなふうに言えます。


でもそんな説明がわかりやすくなくてもいいんですよね。

すべて準備があって、整って、必要なタイミングで起こるから。



彼はサイキックマッサージのギバーでもあり,
創始者のサガプリヤのグループにも何度も参加したそうです。
サイキックマッサージと名前のつく以前から。

パリギャンにとってのサイキックマッサージは?
という質問に、

ぼくのセッションのルーツだよ

とこたえていました。




パリギャンの個人セッションは名古屋ウーヌスと神戸三宮ライフにて受付ております。

是非是非、パリギャンに会いにいらしてください。


<<  個人セッション  >> 

☆☆ウーヌス(名古屋)☆☆
11/1  (土)
 ① 10時~11時 (予約済み)
 ② 11時30分~12時30分
 ③ 14時30分~15時30分 
   16時~17時30分 クンダリーニ瞑想 (一緒に瞑想しましょう。参加費1000円)
 ④ 18時~19時 (予約済み)


11/4(祝日)
 ① 10時~11時(予約済み)
 ② 11時30分~12時30分
 ③ 14時30分~15時30分(予約済み)
   16時~17時30分    クンダリーニ瞑想
 ④  18時〜19時 予約済



☆☆ライフ(神戸三宮)☆☆

11/8(土)
    ① 10時~11時
 ② 11時30分~12時30分
 ③ 14時30分~15時30分 予約済
   16時~17時30分 クンダリーニ瞑想 (一緒に瞑想しましょう。参加費1000円)
 ④ 18時~19時 (予約済み)

11/9(日)
    ① 10時~11時
 ② 11時30分~12時30分
 ③ 14時30分~15時30分 
   16時~17時30分 クンダリーニ瞑想 (一緒に瞑想しましょう。参加費1000円)
 ④ 18時~19時 (予約済み)


セッション料金
¥12.000-  +通訳¥3.000-    名古屋・神戸三宮共


ご予約・お問い合わせは、

スタジオウーヌスまで。   052-833-1623   /   info☆banyantree8.com (☆を@に変更して送信ください)
 




投稿者 Banyan tree