giriのブログ

2014年10月31日 金曜日

カップルセッションwithパリギャン



こんにちは
スタジオウーヌスのギリです。
名古屋八事で、クラニオセイクラル、リンパマッサージ、クリスタルヒーリング等を提供しています。

さて、パリギャンのセッションで特にお勧めしたいものの一つがカップルで受けるセッションです。

前回、二組の方々がカップルのセッションを受けていただきました。

夫婦や恋人同士、親密な関係になればなるほど、ケンカをしたり、問題を生じたり、その中で身動きできなくなることも起こりがちです。
あるいは、もうすっかり諦めた冷えた関係になっていたり・・・・

そんな関係の間には、エネルギーの流れの滞りがあります。
問題の中にいる時、私たちは、外側の「問題」ばかりに目を向け、お互いを非難しがちです。
「お前が悪い!!」
「いやあなたこそ!!」

外側の「問題」ではなく、その背後にあるエネルギーに目を向ける時、
その滞りを見ることができる時、
その滞ったエネルギーが流れ出します。
愛をまた感じ出します。

パリギャンは、絵を描いたり、二人の手を触れたり、しながら、エネルギーレベルで起こっていることを明らかにしていきます。
その時、二人の間に理解が起こります。
愛が大きく動き出します。

僕は、通訳としてその場に居させていただきました。
この二人の間に、理解を起こり、エネルギーが動き、愛が沸き起こってくる場を目撃するのは、大きな歓びです。

カップルで「問題」や「課題」を持っている方に特にお勧めです。

Aさんの体験談を紹介させていただきます。


こんにちは

向かい合って座り バリギャンが主人の手を取り静かにエネルギーを感じている間、
私は、隣でツバメになり雲の間、山や谷の間を上がったり下がったりしながら飛んでいるイメージを頂いてました。

どんな意味があるのかは、いつかわかる時が来るのでしょう。

主人だけ見ていただくつもりだったのですが、
隣に座ってた私の手にも触れて頂きエネルギーを見てくださって、
正直、「今日は私はいいのに」と思っていましたが、
主人のエネルギーや体調不良に、私がとても深く関わっている事も分り、
反省しつつも、一緒に暮らしているパートナーとのエネルギーの深いつながりを教えて頂きました。

家族とは、女性エネルギーが「家庭を守る」という働きが強いので、
離れていてもしっかりパートナーや子供の事を守ることが出来るのだと今まで以上に感じる事が出来ました。

同時に責任感も感じましたが。。。(^^:

最後に主人と私の手を交互にあわせてバリギャンが大きな手で私達の手を包み瞑想した時はとても感動的な時間でした。

主人の手に触れたのは、何年振りでしょうか。。。
お恥ずかしい事に、10年ぶり位かもしれません。。。

主人の感じている恐れ、彼の持つ「静」の部分。
私自身も受けいれ、理解していかなければと感じました。

女性エネルギーがとても大きく家族に与える影響があるのには、
身に覚えの出来事もあり、二人して「うん! うん! うん!」
と頷き続けるほどでした。
この女性エネルギーに関するお話は、全ての女性に知って欲しい!!
知った方がいいことなのだと、とても強く感じました!!

主人は、皆さんにお会いできた事がとても嬉しく、これからの事にも
安心できたと話しておりました。

たくさんの 光に愛と感謝をこめて。

A


カップルセッション詳細
 時間 2時間
 料金 22000円
 通訳料4000円


パリギャン個人セッション

メンズギャザリング~~女性とともにいても平和な生を生きるアート~

11月3日(祝)ワンデイ・ワークショップ~センターリング&リレイティング

パリギャン 編み物ワークショップ11/5.6 12/4.5開催 

11月7~9個人セッション&ワークショップin神戸










投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31