giriのブログ

2014年11月11日 火曜日

ワンデイワークショップwithパリギャンの体験談いただきました




11月3日のワークショップの昼休み、会場近くの公園にて、
東京でパリギャンのワークをオーガナイズするtake it easy の鷲野さん(真ん中)が、突如東京からやってきてくれました。
鷲野さんありがとうございました。

11月3日のパリギャンのワンデイワークショップーセンタリング&リレイティングに参加されたMさんから体験談をいただきました。
シェアさせていただきます。

こんにちは。
パリギャンのワークショップではお世話になり、
ありがとうございました。

終了後、バタバタと帰ってしまい、
ギリさんや参加した皆様とお話しできなかったのが
残念だったのですが、
清々しい空間で、一日、自分を見つめることができ、
充実した時間を過ごさせて頂きました。

ワークショップから一週間が経ち、
身体と心の変化に驚いています。

私は、頭から背中へかけての緊張が常にあり、
また、いつも、何かに追い立てられているような
精神的に落ち着かない状態が、長年続いていたのですが、
ワークショップから三日目の朝、
目が覚めると、身体が穏やかな空気にすっぽりと包まれていて、
いつも緊張していた部分も、ゆったりとくつろいでいるのに気付きました。
まるで、頭から背中にかけて張り付いていた何かが、
ぽろっと落ちたような、そんな感じです。

そしていつもなら、あれをしなきゃ、これもしなきゃ。という声が
頭から離れず、
身体が休みたいと言っても、休むことを自分に許せなかったのに、
その日以降、身体の声を聞いて、休みたい時に休みたいだけ
休むことができるようになり、とても楽になりました。

また、眠りもとても深くなっているようで、
毎朝目が覚めると、眠っている間に、
頭の中の汚れが洗い流されたような清々しさを感じます。

私は長年、頭から背中への緊張やお腹の不調、不眠に
悩まされてきて、身体や心へのワークを受けてきたのですが、
日々の生活の中で自分を見つめることや
エネルギーや魂の存在にも関心が向くようになり、
ギリさんのされているワークやイベントを
ホームページで興味深く拝見しています。

また、ワークを受けたりイベントへ参加しに
お伺いできたらいいな。と思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

M


Mさんありがとうございました。
ワークショップでは、身体の中のいろいろなエネルギーとつながるたくさんのエクササイズをしました。
そのプロセスを通して、深い寛ぎが起こりました。
ワークショップの最後の深い沈黙がとても印象的でした。




東京でのパリギャンのワーク11月14日~17日

お勧めセッション
覚醒のフィ―ルド
クラニオセイクラル・バイオダイナミクス 


投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31