2014年11月19日 水曜日

13チャクラサウンドヒーリングのご感想 ≪名古屋 ヒーリング クリスタル ロミロミ≫

13チャクラのサウンドヒーリングを取り入れた個人セッション。
こちらはアカシックレコードリーディングをしながら、ボディワークと13チャクラをふくむサトルボディ(エネルギー)に働きかけるセッションをします。

13チャクラの浄化では、特に最初は人間関係に変化が出てきます。
チャクラに残っている残留想念は層になっているので、何度か受けていただくことで玉ねぎの皮をむくように、次の段階へ進みます。みなさん定期的に受けていただくことで、より良い状態になっていかれています。

2回目の13チャクラセッションを受けた方からのご感想です。

『メローナさんの13チャクラヒーリングを体験してから約1週間が経った。

あのヒーリングを体験後、あんなに娘にイライラしてたのがかーなりおさまった!! 不思議・・・。

娘とのことではなく、他で変化があるのかなぁ?と思っていたから正直以外だった。
娘のことは、もちろん愛しているのだけどいちいちイライラしている自分にも疲れ果ててた頃に体験させてもらったのもあってなのか、あれから娘に対してのイライラが減って、ちゃんと向き合えるようになった。


ストンと何かが落ちるような感じで、娘に対する言葉や対応が変わった気がする。不思議~!

それに、何よりあの音が気持ちいい♡ ハーブティーも美味しくて幸せなのです♡ まさこさん、ありがとー♡』


個人セッションはこちらから

投稿者 Banyan tree