2014年11月29日 土曜日

海辺のFlow アルーンコンシャスタッチ ≪名古屋 三重 ヒーリング クリスタル ロミロミ≫

(。・ω・)ノ゙ こんにちは

先日、3年くらい前に初めてサロンにお越しいただいた若くて可愛い女の子がオープンしたサロンに行ってきました☆彡
その時は事務のお仕事をして、悩んで来られていたのですが、興味を持ち始めていた癒しのお仕事へ思い切って方向転換し、瞑想的なボディワークであるアルーンコンシャスタッチに出会い、念願かなっての自分自身のサロンを素敵な海辺の見える三重県千里にオープンしました。


時々、わたしもセッションをとおしてサポートさせていただいたのもあって、彼女が自分自身の道を信頼してあるいて、目標が叶ったこととても嬉しいです。

一度、私のサロンで彼女のタッチを受けましたが、とてもとてもよかったので、今回は海も見たくなって、彼女のサロン『FLOW』を訪れました。

前日まで雨だったのに、この日は暖かく雲ひとつない快晴。
千明ちゃんがハグで迎えてくれて、海岸ですこし潮風にあたってからセッションを受けました。


サロンはほんとうに海の目の前、とてもおしゃれな空間で、午前中なのに月のエネルギーを感じました。

千明ちゃんは、事務職を辞めた後に、マッサージのお仕事で基礎を学んでいます。
それに加えて、瞑想的なタッチの方法に触れているので、千明ちゃん自身が静寂なこころで私の体に触れてくれるので、私自身のこころにもスペースができるのです。
千明ちゃんが寄り添ってくれているのだけど、なにかしてあげようというプレッシャーがなく、私自身が内側に安心してアクセスできるスペースを与えてくれるような、そんな心地よさです。

コンシャスタッチのコンシャスとは目覚めているということ。
意識的に気づいているということ。
わたしはアルーンコンシャスタッチのことを知りませんが、気づくスペースを心地よく与えてくれる揺らぎをセッションで感じました。

今回はコンシャスタッチよりも、私の体がちょっと疲れてたので揉みほぐしがメインになってしまったけど、でもベースに流れている静けさはとても深い身体の癒しを与えてくれました。

ほんとうにハートのある気持ちの良いタッチでした。
この近くにいるのに明け渡してくれる距離感を与えてくれるっていうのは千明ちゃんがなにもしようとせずに、ありのままでいるというところから生まれるのかもしれない。


ほんとうに良い時間を過ごしました。


アルーンコンシャスタッチは名古屋ではなかなかやっている方が少ないし、瞑想が好きな方や、静けさの中で自分の声を聞きたい方、ただ身をまかせてFLOWしたい方、千明ちゃんのセッション、良いと思います。
名古屋からはすこし遠いけど、とても穏やかな優しい中性的な海をあるいて、潮風で浄化して、ひとりの時間を過ごすにはほんとうにいいよ。
隣には海を眺めながらお茶できるカフェもあるから、カフェがやってる木~日曜日がオススメ(笑)。

帰りは椿大神社に寄ってきたよ~。3月にはこちらでアマミ舞のご奉納に参加させていただくことにもなったので、ご挨拶できてよかったです。


カフェ オンブラマイフ
 

おいしかった~☆彡


千明ちゃんのヒーリングサロン『FLOW』
http://www.flow-kawage.com/

今、アルーンコンシャスタッチ、キャンペーンで受けられるみたい☆彡
わたしもまたいこ~heart04



これは先日、氷川姉子神社にてアマミ舞のご奉納させていただいた時の写真
鶴先生に髪を結っていただきました。大麻巻いてるところ。
 
おしらせ☆彡
1日かけてブロックを外し、本来私たちがすでに豊かだということに気づいていく、佐帆子さんの豊かさのワーク、残席1名様になりましたが、10名様まで枠を広げます♫
http://www.banyantree8.com/blog/2014/11/post-987-1036355.html
今の仕事を辞めてやりたいことで豊かになっていきたい、今のお金の問題を癒して豊かになっていきたい、いろいろな不安を手放して豊かさを還元していきたい、などなど、いろいろあると思います。
是非この機会にみんなで一緒に豊かな意識にシフトしていきましょう♫



投稿者 Banyan tree