2014年11月29日 土曜日

アカシックレコードリーディングその後 《名古屋 ヒーリング ロミロミ》

なんかこんどはこっちのブログシステムがおかしくて、アカシックレコードリーディング後にいただいた変化のご報告がエラーになってアップできないので、アメブロからご覧下さい。。。(笑)
彼女のセッションでは静かにしていること、静寂なスペースで瞑想することが降りてきました。
ご自身のサロンをオープンして、不安になること、わたしもよくわかります。
一件停滞しているように思えても、うまくいっていないように思えて自信をなくしても、でも水面下で動いていることってたくさんあります。
変わらないことで変わる。
変えようとしないことで変わる自分。

アカシックレコードは、ボディと13チャクラ、エネルギー体にはたらいかけトータルに調整していく個人セッション、もしくはヒーリングアートのセッションで受けていただけます。




http://ameblo.jp/masakopan2/entry-11954468268.html




先日、氷川姉子神社の元宮にてアマミ舞のご奉納させていただいた時の写真です

ひとまず写真でご報告☆彡








投稿者 Banyan tree