giriのブログ

2014年11月 5日 水曜日

パリギャンのセッションの感想いただきました。

名古屋八事で、クラニオセイクラル、リンパマッサージ、クリスタルヒーリング等を提供しているスタジオウーヌスです。
昨日、パリギャンのセッションを受けていただいたNさんから感想をいただきました。
紹介させていただきます。



昨夜はありがとうございました。
感想を書きました♪

セッション受けました!愛にあふれた時間でした。
右側が男性性、左側が女性性。
まったく違う感じ。
左右の目の焦点を合わせることができないこと。
右目の視力がかなり落ちていることも要因なんだろうけれど・・・。
自分の感覚でも左右かなりの違いがある。
パリギャンのセッションは、生命を包み込んでくれるようなセッションでした。
手のワーク、エネルギーペインティング、ペンデュラムのワーク。
それぞれが不思議な感覚でした。



エネルギーペインティングは、出来上がっていく最中が楽しい。
今のまま、ふわふわとした感じではなく、変化していくの流れが腑に落ちた。



ショップの某氏に選択してもらったペンダントの色が似ていたのが面白かった。
ペンデュラムは、ペンデュラムが動くごとに、自分の中がびゅんびゅんと勢いをつけてもらっている感じでした。
楽しかった!


明日のセッションまだ追加枠あります。
好評につきパリギャンの個人セッション枠(11月5&6日)増やしました

11月7~9日神戸にてワークショップ&個人セッション





投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31