2014年11月 5日 水曜日

パリギャンのこと <名古屋 神戸三宮 エネルギー 瞑想 クラニオ>


こんにちは。

名古屋、神戸三宮で、瞑想、クリスタルを使ったセッション、クラニオセイクラルなど提供しています。


今日から名古屋スタジオウーヌスでは、パリギャンの編み物教室がスタートしました。
あれやこれやしながら楽しい!
まだまだ肩に力入って、編み棒にぎってますけど。



昨日、パリギャンのセッションを受けました。
今まで、ギリとのカップルセッション、
今回名古屋でワークするにあたってパリギャン、ギリ、マルガの3人のエネルギーを見るセッションはしましたが、
初めてわたし一人のセッションでした。


パリギャンが今回名古屋にきてから、たくさんのことを話しました。

わたしに今起こっているいろんなことをシェアしました。

パリギャンもたくさんのことをシェアしてくれました。



許す、というけど、

そう思うことで嘘になる。


許すって考えることはまだその許せない過去にいるってことだから。


ただ自分がくつろいで今にいれば、
その過去は消えていく。




世界平和をうったえるよりも、

いかに自分が寛いでいるか、

だからぼくにとってはこうやって作ることの方が

友好的なやり方なんだよ。




今、わたしはサイキックマッサージのトレーニングを受けています。

その中では、いかに自分が満足しているか、ということが大切だと教わります。

いつの瞬間も、自分に、今の状態にYESを言う。

それに満足していなければ、新しい選択をする。

YESと言ったら、わたしはその時何を選択しているのか?



パリギャンはサイキックマッサージの創始者であるサガプリヤのグループにいくつも参加していたそうです。


サイキックマッサージって、パリギャンにとってどんなん?

ルーツだよ。


このタイミングでパリギャンと一緒に過ごして、
トレーニングを受けている。

とても大きなサポートを感じています。




パリギャンは正論は言わない。
本に書かれているようなお手本のようなことは言わない。
言わないではなく、そんなふうに聞こえない。


それはパリギャン自身が体験して一つ一つ味わったものだから、
正論やどっかでよく聞くような話には聞こえないんやろうなーと感じてます。


伝えてくれることはとてもシンプルです。
そして、とても腑に落ちる。




セッションでは、わたしの中に長い間あったもの。
それをみました。

それはわたしだけでなく、何代も受け継いできたとても苦いもののように感じた。


最初はわたし自身がつくりあげたものだと感じて、パリギャンに尋ねた。

それはわたし?

違う。

お母さん?

そうだね。

そうか、母からのもの。

でも母もそれをまたその母、わたしのおばあちゃんから受け継いだ。

お母さんも苦しんだんやなぁ。そう理解できた。

そして、わたしにはもうそれはいらない。


セッション後、たくさん眠りました。

朝、とてもNEWな感覚でした。とても静かです。




あったかくて、誠実で、そのまんまでよくて、

とても深いセッションでした。わたしが満足しています。


ほんとにこのセッションを受けてほしい。
何かを期待せずに、楽しんでくださいね。



もうすぐ神戸でのワーク。

明日はパリギャンと2人で移動。
たのしみ〜。

パリギャンのメソッドについて。
 http://www.banyantree8.com/blog/2014/10/post-978-1018770.html 

パリギャンの神戸での個人セッションをワークショップについて
Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/756855981052377/


11/8(土)
    ① 10時~11時
 ② 11時30分~12時30分
 ③ 14時30分~15時30分 予約済
   16時~17時30分 クンダリーニ瞑想 (一緒に瞑想しましょう。参加費1000円)
 ④ 18時~19時 

11/9(日)
    ① 10時~11時
 ② 11時30分~12時30分
 ③ 14時30分~15時30分 
   16時~17時30分 クンダリーニ瞑想 (一緒に瞑想しましょう。参加費1000円)
 ④ 18時~19時 


セッション料金
¥12.000-  +通訳¥3.000-   




11/7 (金)

内なるセンシティビティとつながるワークショップ

◉「INNER TOUCH 」◉inフルムーン



スイスからパリギャンがもってきてくれたウールを使って、わたしたちの感覚と深くつながります。

内側で何が起こっているのか?

パリギャンは言います。わたしたちの手は目を持っている。そのキャパシティはとても大きいと。

目で見るだけでなく、手で色を見て感じて、ウールをさわって、ハートで感じて。
外側にふれて、内側にタッチする。

わたしたちの感受性ともっとつながりましょう。

今回のワークショップで使うウールはパリギャンが手紡ぎしたものです。
触れて見てるだけでもとにかく気持ちいいウールです。



11/7 (金)13:00〜18:00

参加費 ¥8.000-


13:00〜 ナーダブラーマ瞑想
14:00〜 ワークショップ INNER TOUCH
17:00〜 クンダリーニ瞑想



予約・お問い合わせは、
Lifeまたはスタジオウーヌスまで。

052-833-1623 /
080-2448-3283 / premargamar☆gmail.com
☆を@へ変更してください。























投稿者 Banyan tree