2014年11月10日 月曜日

展示ありがとうございました&おしらせ≪名古屋 ヒーリング レインドロップ≫

ご無沙汰しています!

レインドロップの講習が入り、すぐに受講者さんの募集をしたかったのに、家のネットが繋がらなくて、そんなこんなで展示も始まり、昨日無事に終了しまして、やっと今キンコーズでブログ書いてますww

レインドロップ講習のお知らせは最後に書きますね。

というわけで、ギャラリーブランカさんでの初グループ展5日間の短い間でしたが、お時間作ってお越しくださった皆様、そしてこの活動を支えてくださった皆様本当にありがとうございました。

実はシャスタに行く前まで全然描くエネルギーが湧かなくて、最悪お客様に描いたサンクチュアリアートを集めて飾らせてもらおうかとぼやいていましたが(笑)、帰国後すぐにシャスタで繋がらせていただいた3つの光を、それはもうすんなりと楽しくオートマティックに描くことができて、なんの苦労もなく気持ちよく祈りとともに描くことができました。

シャスタでの祈りのあとに赤、青、虹いろの光が




 

アクリル絵の具から天然の岩絵の具へと画材も変化しましたが、絵に宿るエネルギーもまた自然で優しく暖かいものとなりました。

多くの方々からうれしいお言葉をいただき、本当にやってよかったなと思いました。

また、今回、在廊していて、「やっぱ私、こういう活動が好きで、やりたいんだなぁ」と実感した良い機会でもありました。
祈り、繋がり、描いていき、みなさんの中の光を引き出していくような、アートを通してのそんな活動。

絵の表現もこれから変化していく予感です。

そして、家族と、一緒に展示してくれ、準備からずっと手伝ってくださった小山君と団グラッデンさんにも心より感謝です。
















ばたばたして、せっかくお越しいただいたのに全然お話できなかった皆さん、ごめんなさい!
少しの時間でもギャラリストの方や、久しぶりの友人、初めての方ともお話させていただく時間がとても楽しかったです。
ありがとうございました!!

 
そして展示最終日の昨日、天と地をつなぐ舞、アマミ舞の1回目のワークショップに参加してきました。
本当に素晴らしい舞をこれから学んでいくのだなぁと楽しみになりました。
鶴寿賀先生の瞳の優しさと奥深さから滲み出るものがなんとも暖かく、そして一人ひとりが御柱になれるということ、同じビジョンを持っているみなさんと出会い舞えるということ、その場にいさせていただけて幸せでした。


40名ほどの参加者がいらっしゃいましたが、主催の中山恵美賀さんと最後に残っていたみなさんと。

 
最後にお知らせです!!

11月22日(土)10:00~
レインドロップ講習します。
受講者さま1名募集します。
レインドロップを交換しながら学んでいただけます。
詳細はこちらのページをご覧ください。
http://www.banyantree8.com/school_1/

またトランスミッション・オブ・ライトのクリスタルやオイル、エッセンスのご注文も承っております。
次回は12月半ばに届くようにオーダーしますので今月末まで、ご要望の方はお知らせください。
ご購入の方にはジュエリーやオイル、エッセンスの鑑定を無料でさせていただいています。
こちらの体験談や詳細も次回アップしますね。

 


投稿者 Banyan tree