giriのブログ

2014年11月17日 月曜日

世にも美しいガンの治し方&カップルであることの不思議

先日、子どものころからアトピーを患っている方がクラニオのセッションにおいでになりました。
Aさんは、大人になってからは、随分良くなったようで、今は、身体の一部に出ているだけのようです。
漢方医に通って、漢方薬を飲んで体温を上げるような治療を受けているそうです。
その効果がでているようでした。

実は、ギリも昨年秋から急に体中に湿疹が出て、この1年(今年の9月にほぼ完治しました)いろいろなことを調べたり、試したりしました。

その中で、とっても感銘したのが、このサイト
世にも美しいガンの治し方

余命3ヶ月の肝臓がんを宣告された女性が、石原結實ドクターの治療法に出会い、
それを実践して、完治するストーリーです。
そのプロセスが壮絶!!!
この石原メソッドの基本は、デトックス 毒出しです。
ニンジンリンゴジュースを飲んだりしながらの食事療法
体中から毒が出て、
超臭い便が出たり
体中に油分がでたり・・・・
高熱・・・・

そして1年後には、すっかりがん組織が消えていて、医者もびっくり 
というお話です。

血液を浄化し、体温を36度C以上にしたらすべての病気は、治るというのが
石原ドクターの考え

実は、ギリの湿疹治療記も結構なストーリーです。
体中湿疹が出て、かゆくて眠れない・・・・
何本もの指に湿疹ができて、膿が出る。そんな指では、施術もできない!!
そんな時期もありました。
1年を振り返ると 
デトックス 毒だしが 長い目で見て 効果があったようです。

それと体温を上げること
冷え取り健康法
ソックス4枚重ねばきをしました。
シルク コットン シルク コットン
あるいは、シルク ウール シルク ウール の少なくとも4枚重ね
シルクは、毒を吸収して通し、コットンあるいはウールで受け止めます。
頭寒足熱にして、上半身と下半身の温度差を作り、下半身から熱が上半身に伝わります。
そうそう、腹八文目 半身浴等も冷え取り健康法の基本です。

この冷え取り健康法も体温を上げることは、共通です。

こちらもお勧めです。
興味のある方は、冷え取り健康法で検索してみてください。

ギリの場合、もう一つストーリーがありました。
同時期にマルガも一緒に湿疹が出ていたこと
それも同じ時期に同じ個所に
親指に湿疹が出ている時は、二人とも同じように・・・・
右腹のときは、右腹に とか・・・・
細胞レベル何かが二人の間に起きていたようです。
細胞レベルで、何かお互いに刺激しあっていたのですね。
細胞レベルでお互いに腹を立てていたとか???
それが1年間も続くので、驚くやら あきれるや・・・・
不安になることも・・・
この一年、一緒に浄化が起こっていたようです。
そして今年の9月頃同じ様に治りました。
(ぼくの方は、時々すこしまだ湿疹らしいものが出てきたりしますが・・・)

実は、ウーヌスのお客さんから似たような話を聞きました。
冷え取り健康法を初めてところ
毒出しが始まって 湿疹が出たそうです。
すると一緒に冷え取り健康法をしていたご主人も湿疹が出だしたとか・・・・
カップルというのは、不思議ですね。

そうそうデトックスということで、洗腸もしました。
詳しくは、ファ―スティング(断食)
これもよかったようです。

これから寒い季節がやってきます。
この時期、ソックスの4枚ばきお始めるのには、いい時期ですね。
お身体をお大事にお過ごしください。





投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31