2014年11月19日 水曜日

豊かさのワーク ≪名古屋 ヒーリング クリスタル≫

こんばんは!
相変わらず、ネット環境が良くなくて、外で書いてます。
で、まとめてお知らせもアップします(笑)

今回は...
12月19日(金)10:00~17:00豊かさのワークのおしらせと
ハイエストプロテクションなどトランスミッション・オブ・ライトのオーダーなどのおしらせです☆

その前に近況を~

前々回のブログでも少し書きましたが、今月は天と地を結ぶアマミ舞の4回に渡るワークショップに参加しています。
先日3回目のアマミ舞のお稽古がありましたが、この日は4回目の神社へ奉納を控えた舞のお稽古でした。
鶴先生とお弟子さんの前でひとりひとり舞うテスト中に虹が架かり、鶴先生の導きで、皆で外に出て虹に向かい、あわのうた天、そして天地を唄い舞い、最後の天地人を虹を照らしている太陽に向かい、おのずと奉納させていただく流れになりました。



舞った後の喜び!
 

 

お稽古の時の緊張はなく、本当に心から湧いてくる喜びが皆とひとつになって、自然に対する敬愛の思いで、こんなにナチュラルに祈り、舞という形で捧げられることができる私達のいのちは、なんて美しくて素晴らしいのだろうと思いました。
私達は喜びそのものなんだよ。それを太陽も喜んでいる。
こんな体験をさせてくれた宇宙、自然界のいのち、鶴先生、中山 恵美賀さん、裏方のみなさん、そしてご一緒させていただいた舞の仲間みんなみんなにありがとう。

神社での奉納も、このくらいリラックスして喜びの中で舞えるといいなぁ。
みんな、美しかったなぁ...


素敵なご縁
 

さて、おしらせです

shine豊かさを受け取るワークshine
日時:12月19日(金)10:00~17:00
場所:メローナ・ロケラニサロン(清須市)
参加費:¥30,000
定員:6名様 
⇒10名様(残席4名)


石やブレスを通して素晴らしいセッションをされる、あの(笑)さほこさんが一日かけてどっぷりとshine豊かさを受け取るワークshineをしてくれます!
日は12月19日金曜日、この日は一粒万倍日と一年に数回しかない貴重な開運日である天赦日が重なった超開運日です。

この日に豊かさを受け取るワークをします。


普段のセッションでは、石を通して意識で変わることを皆さんに体感を持って伝えているさほこさん。
自分自身の変化が加速していくのを彼女のセッションを受けた皆さんは体験しているのではないでしょうか?

以下、さほこさんより

「こちらは、お話&内面への働きかけのような感じで、がっつり自分にかけている制限を外していきます。
自分にとっての本当の豊かさ&3次元での豊かさを受け取る受け皿を作るグループセッションのような感じになります。

参加費は¥30000です。

豊かさ受け取りにきて下さい(*^^*)」


グループセッションの良いところは、私達は意識が繋がっているので、ともに意識をシフトさせることができるところだと思います。他の方のブロックや制限も自分の中にあり、他の方のブロックや制限が外れると、自分の中のそれも軽くなっていきます。

参加してみたい!迷う〜!と思われた方、
さほこさんの豊かさのワークに参加された方のご感想をご一読ください^ ^

『昨日はありがとうございましたm(__)m

私の中の疑問がほぼ解消されるほど、濃密なセミナーだったと感じました!

感想をまとめてみました。

[わたしたちは元々'光''集合体'であった]              
このことは一人では気付きにくい事だと思います。
コズミックダイヤリーを通じ、虹の橋の瞑想を通じ、このセミナーを通じてそれが明確になり、そもそも満たされた存在であったと気づいた時に自分を赦すことができ、そして私の中の疑問も消えていきました。

[答えは全部自分の内側にある]

人はつい外に答えを求めてしまいますが、全て内側にあるという事に石のリーディングをしていただいた時に明確にわかりました。

私はグランディングが弱いとよく言われていたので、本当にそう思い込んでいたのですが、豊かさを阻むものと選んだ石がそういったものばかりで、実は自分にはあるものだったと知った時に、もっと自分を信じていいんだなぁと思いました!

[喜びの感覚に従って生きる]

自分を大切にしてこそ相手も大切にできる。

自分が喜ぶことこそ基本。
それはわがままでも自分勝手でもない。

どれも知識としては知っていたものばかりですが、本当の意味でわかることができた一日でした!

「3万円という金額が払えないこともないけど、どうしようかな?」
「豊かさを受けとるという言葉を聴いた時や、変わりました!という人を見た時になぜか心が刺激される人」
「物事がうまく運ばないと感じる人」
「お金もあり家族もいるのに、なんだか虚しさを感じる人」

いろんな人が参加できる場です。

たくさん手放したいけど、このセミナーで得た心の安定は手放しません!

出会い共に時間を過ごしたみなさんとは意識的につながっていきたいと思います。

ありがとうございました!』

『こんばんは


昨日もありがとうございます!!
素晴らしい時間と素晴らしい出逢いを本当にありがとうございます✨✨

豊かさの講義を受けさせていただき、豊かさへの概念がガラリと変わりました!!
豊かさは皆の幸せの恵みのためにあり、与えるものであり与えられるものなんですね!!そのために祈り!!行動をとる!!

本日、朝起きたすぐに「あなたはひかり、全てにおいて満たされた存在だから大丈夫✨✨」という声とも思いともいうものが私のところに届き!!朝から幸せでした


必要なものは与えられる!!この言葉は私をいろいろな不安から解き放って下さいました✨✨

そして、やはりこの講義のさらなるの恵みは仲間を与えていただいた事です!!

考えや悩みや喜びをシェア出来るあの場は素晴らしいです!!
皆様、初めてお会いした方々とは思えなく、「大切な人達だ!!」と湧き上がるものを感じました!!

この講義を受けられる者は必ず幸せになれます!!
私も引き続き講義を受けたいのでよろしくお願いいたします☺☺

ちなみにこのセッションで3万円はお得です!!
何より参加人数分の幸せがいただけ、自分の気づかなかったブロックの気付きをいただけブロックを外していただける!!


私は幸せ者です

さらなるシンクロが起き、本日だけでも驚くことが次々とおきました!!
また聞いて下さい

本当にありがとうございます』


お申し込みはメールまたはお電話でよろしくお願いいたします。

電話 : 090-9190-1338
メール :masako8banyantree☆i.softbank.jp(☆を@に変えてください)

メールでご連絡いただく場合、ご連絡先の電話番号を明記の上、上記のメールアドレスから受信が可能でありますようご確認ください。また、留守番電話に伝言をお残しいただければ、後ほど折り返しご連絡さし上げます。


もうひとつお知らせ☆
前回の記事でもご紹介しています、トランスミッション・オブ・ライトのクリスタル、オイル、エッセンスのお申込み11月まで受け付けています。



 
これまでにオーダーしていただいた方のご感想は以前のブログをご覧ください♪


投稿者 Banyan tree