giriのブログ

2014年11月24日 月曜日

紅葉&カフェ・・・・

こんにちは、
名古屋八事で、クリスタルヒーリング、クラニオセイクラル等を提供しているスタジオウーヌスです。
いい天気ですね。
今日は、連休の最終日いかが過ごしですか?
ギリは、この3日間、久々に、断食&腸と肝臓のクレンジングをしました。
3日間、主にニンジン、リンゴジュースと生姜紅茶ですごしました。
心身スッキリです。
前回1週間した時の記事は、こちらです。
今日から、果物や野菜を食べだしました。
天気が良いので、午後お散歩しました。
ウーヌスの近くでもみじがきれいです。












これは、烏瓜、空き地にありました。



ナナカマド



バラ



つばき



バラ








近くにコメダ本店があります。
私たちもよくここでモーニングします。
いつも混んでいます。
コメダ人気すごいですね。
行ったことのない方は、ぜひ一度行ってみてください。



こちらは、コメダのすぐそばのインテリア―ショップ



カナリーロウ、イタリアンレストランです。
ビュフェが美味しい ここでビュフェをするといつも食べすぎます。



こちらは、菜食レストラン、「菜食健美」 お客様によくお勧めします。

ウーヌスに来るとき、時間に余裕のある時は、お散歩やカフェやランチもお楽しみください。
レストランは、和食も含め、美味しいお店が、周辺にたくさんあります。
いつでもお尋ねください。

もうすぐ、パリギャンが名古屋に帰ってます。
shine個人セッション、編み物教室また受けれますよ。

heart0412月21~23 ハートへの贈り物with トーショ― 
こちらもとても楽しみですheart02






投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31