Margaのブログ

2014年12月28日 日曜日

4ハンズセッション〜sun&moon〜<名古屋 三重 津 アルーンコンシャスタッチ クラニオ 数秘>



わたしたち名古屋・八事のスタジオウーヌスでは、
クラニオセイクラル(バイオダイナミクス)ボディワーク、数秘術のセッション
瞑想会・素晴らしいイベントなどをシェアしています。

わたしたちは本質とつながり生きることをみなさんと分かち合いたいです。


こんにちは。
マルガです。


年末ですね。

今年はたくさんの友人たちがウーヌスでそれぞれのギフトであるワーク、瞑想などをシェアしてくれました。
ありがとうございます。
参加してくださったみなさんもありがとうございました♡

まだまだシェアしたいものがたくさんあります。

2015年も楽しくて興味深い集まりをもちますので、どうぞお越しください。



2015年2月14日、15日はサイキックマッサージインテンシブグループの開催が決まりました☆★☆
詳細はまたお知らせします。





今日はウーヌスで開催するのではありませんが、
わたしたちの友人の素晴らしいセッションのお知らせです。


 

アルーンコンシャスタッチ、ご存知でしょうか?


OSHOの弟子であるアヌブッタが
OSHOに150回以上のボディワークをする中で得た
洞察や、直接のガイダンスや、
30年以上に渡るタッチと瞑想、ヨガ、呼吸への探求から生まれたのが、
アルーンコンシャスタッチです。


Lifeのメンバーでもあったピパサもシェアしているボディワークです。



今回のアルーンコンシャスタッチは、
男性と女性の2人のギバーから受ける、SUN & MOONです。

太陽と月、陰と陽

わたしたちの中にもある女性性と男性性、自然そのもの。



友人サハジョと千明ちゃんことパドマが今回のギバー。

わたしは二人からこのSUN & MOON を受けました。


実はサハジョは今年の初めにLifeでこのSUN & MOONをシェアしてくれたひとり。

サハジョは穏やかで、セッション中も普段のときも、
スペースをもってゆっくりと丁寧にいつも接してくれます。
めちゃジェントルマン。
アルーンのギバーとしても長く、安心して体をまかせられる人。
最近はいろいろな場所でSUN & MOONをシェアしてます。

パドマは今回はじめてゆっくりとお話したけど、
正直でチャーミングな女性。
でもセッションの時の彼女のタッチは、
大地のようにあたたかくてとてもなつかしくて、ほんとに気持ちいい。
彼女は三重の津でFLOWという自身のスペースを開いてセッションをシェアしています。
なんとスペースの目の前が海なんだそう♡♡


そんな二人のセッション。


はじまってしばらくすると
自分の体の部分に緊張があることに気付く
あー、そっか
気付いたことでなんとなく落ち着く


途中でサハジョが
どんなかんじ?
って聞いてきて
お腹には呼吸が入ってるけど、胸に入ってないかんじがしてる
そこに呼吸したい
って言った

4つの手がお腹とハートにやさしくタッチしてくれた
そしたら、何かの感情がやってきて涙がでた

胸に呼吸がもどってきた


4ハンズ、4つの手が触れると、
マインドが飛んでいく
もう何も考えがでてこない


仙骨とハラに手のあたたかさがずっとあって、
それはしばらくふれてもらっていたのかもしれないけど、
どんどん内側にその暖かさが入っていくかんじ
すごく気持ちいい


静かにセッションが終わった


ギリのしているクラニオも
今わたしがトレーニングを受けているサイキックマッサージも、
そしてこのアルーンコンシャスタッチも、

何も変える必要がない
共にいること
寛いでいること

あるがまま、そのまんまでいい

ということをわたしたちが知るとてもいい機会です。

そしてそれは自分の美しさに気付くということ。


あるがまま、というけれど、
わたしには、普段、難しく感じる時がある。

そんなとき、体にふれることで自分が戻ってくる。

バカボンのパパみたいに、

これでいいのだ。っておもいだす♡


わたしの体験をシェアしましたが、みなさんの体験はどんなふうでしょう?

アルーンコンシャスタッチが大好きな二人の4ハンズ、是非体験してください。


日 時:2015年 1月16(金)、17(土)完全予約制

ご持参いただくもの:セッションを受けるための着替え
    セッションは着衣でおこないます。体操着のような体を締めつけない
    柔らかな素材のものをお持ちください。

会 場:
(16日:金)「Healing Space FLOW」三重県津市河芸町1272-15 サンビーチKAIKI 101号室
(17日:土)「またたび」愛知県名古屋市緑区大高町鶴田51 リュミエール102号室

セッション料:10,000円(60分)
    今回はお披露目セッションという位置づけの特別料金です。
    是非この機会をご利用ください。

ご予約・お問合せ:
    パドマ(前川 千明)flow.kawage☆gmail.com 070 (5334) 7388
    サハジョ(山口 悟)syamagu☆gmail.com  090 (9939) 8405
    メールアドレスは「☆」を「@」に置き換えてください。

Healing Space FLOW  ホームページはこちら  http://www.flow-kawage.com/






























投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31