Margaのブログ

2014年12月26日 金曜日

〜ハート瞑想〜<名古屋 八事 クラニオ 瞑想 数秘 ボデイワーク>


こんにちは。
マルガです。

先日、Lifeの引っ越しでした。
すんごく寒い日。
ピパサが引っ越しを一緒にしてくれました。



名神高速で途中から降ってきた雪



想像よりも荷物の量が多く、軽トラに高く積み込まれた荷物。
ロープの固定も素人結び、とてもあぶなっかしい。
一生懸命に3人で縛ったものの、
大丈夫??

神戸を出発前に、ピパサが作ってくれただし巻き卵でギリもわたしも生き返り、
途中のサービスエリアでは、運送屋のおっちゃんが荷物を固定しているあぶなっかしいロープを、
ものすごく軽々と結び直してくれたりして、
ほんとにみんなに助けてもらいました。

ピパサ、ありがとう。

無事に名古屋に到着!




ここのところ、いや、今年に入ってからずっと、
ほんっとにいろんなことがわたしに起こってる。


それの総決算とでもいうのか、特に最近、
いろんな人たちのサポートがあるなぁと実感しています。
とてもありがたいことです。


この一か月近くだけでも、
サイキックマッサージのトレーニング、
ミーナのヘアセッション、
パリギャンのセッション、
サハジョ&パドマのアルンSUN&MOONのセッション、
トーショーのハート瞑想とサトルボデイヒーリング。

と、素晴らしいセッションを受ける機会に恵まれました。

どれもわたしの中でいろんな気付きがあってとっても強烈。

今もプロセス中。セッションは続いてるという感覚です。



この起こったこと、セッションのこと、プロセス、を表現したい!

ということで、


今日はトーショーのハート瞑想について。


ウーヌスからのクリスマスプレゼントとして、
12/21〜23の間、トーショーをお招きして、
ハートの瞑想をシェアしてもらいました。




トーショー
ハートから話してくれてます♡
 

ものすごーく素晴らしい3日間でした。
トーショーの人柄と参加してくれたみなさんとでできたフィールドが、
ほんとに優しくて静かであたたかく、
とても気持ちいいスペースでした。

ここで体験したことはゆっくりと深くわたしの中に浸透しています。

ハートの瞑想。
トーショーの素敵な声でガイドしてもらいながらハートに入っていきます。

わたしたちの本質、美しさ。
ハートからであれば誰もが容易につながることができる、
そうトーショーは教えてくれました。


今までもハートにつながって自分が拡がっていく気持よさは知っていたけど、
ハートにつながるということがもっともっとわかった。


そして、いつもの選択と違うことをしてる自分に気付いて、驚いてる。



「ハートで見る」
 


ハートで見たわたしの本質
 

自分自身の本質をハートから見た。
大切な人の本質も見た。

トーショーの声に導かれて、
大切な人の本質を自分のハートに招いてみる。


大切な人、ギリの本質をわたしのハートに入れる。

ハートがぐーんと深くなって、うわーーって拡がった。


ものすごいインパクトがあって、感動した。
こんなに深く強く感じたのは今まであったかな。




今回、トーショーと初めてお会いしました。

トーショーと話してると何度も出てきた言葉、

ありがたいなぁ。

その言葉はいつもハートから出てた。


そしてトーショーはハートの話をしだすと止まらない。笑

ハートの瞑想が大好き!

それがみんなに伝わっていました。
だからとってもいい時間をみんなと過ごせた。

誠実で謙虚でキュート。
そしてとってもあたたかいトーショー。
ありがとうございました。

大きなクリスマスプレゼントもらったー☆


また来年ハートの瞑想をシェアしてもらう予定です。
楽しみ♡
















 
 
 




 


投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31