2014年12月30日 火曜日

今年も安定の変化の年でした(笑)来年もよろしくお願いします《名古屋 ヒーリング ロミロミ クリスタル》

こんばんは(*´∀`*)ノん

今日、今年最後のセッションをさせていただき、仕事納めとなりました。
明日は大晦日、皆さん、どんな一年でしたか?

私自身、今年も安定の変化の年でした(どっちww?)
サロンを引越し、ひとりでやっていくなかで、弱いダメな(ダメと思ってしまっている)自分自身をとことんゆるしていくと、自分がどれだけ頑張ってないとおもいながら頑張ってきたか、何度も何度も気づかされている一年でした。
周囲の関係性を通して出てくる、私の見たくない影の部分を自分の中に取り込んでいくことは、とてもしんどいもので、怖いことでもあるけれど、そんな自分もゆるして、自分自身の本当の声を聴いて大事にすることをしていった前半。
すると、どんどん、ダメと思っていたすがたの部分まで私を大事にしてくれる人が現れて、周りの縁ある方たちからも、温かい愛を教えてもらい、自分の願望が叶っていくような後半になりました。

このお仕事をしてから《愛》がずっとテーマにあったけれど、自分自身の中でその扉が開かれたように感じます。
セッションもどんどん変わっていく。
お客様の声もどんどんよろこびが増えていく。

自分で自分を満たせないよってくらいの時は、せめて自分の本音を出したい相手に出すことで、自分を大事にすることしかできない。
でもそれが自分で自分を満たすことに結果的になってる。
相手にどう思われるか気にして言えないのは、自分を大事にしてなくて、逆に相手にどう思われるかよりも自分を大事にする行為をすれば、相手からも大事にされる。

頑張らなくても、ちゃんと内側を整えていけば、ギフトはやってくる。

来年はもっともっと自分を大事にしっかり休息して、私のダルマ(生まれ持った使命)「人のこころを癒し、知識を与える」ことに注げるように、楽しみたいと思います。

来年はお盆期間にカウアイ島のリトリートやりたいなぁ。
今年のシャスタは本当によかった。。。こころひとつに祈りができた旅だった。
ブログに書きたいけど、おいつかない。


シャスタの空港で迎えてくれた観音様

かけたらかくねw

あと、来年1月25日(日)に一宮にて、アートペインティングのワークショップを開催することになりました。
お待ちかねでした、やっと実現します。
私がその方の内側に繋がって描くサンクチュアリアートがありますが、簡単に言えば、このワークショップは、皆さんご自身にご自身の内側にある世界を出してもらって眺めてみましょうというワークです。
その人が表現するものはなんであれ、その方の中にあるもの。
描くというより、気になった色を身体やこころのままに紙の上に広げて重ねていくという感じ。
その過程で、自分自身の生き方の癖に気づいたり、自分の内側との関係性が見えてきたり、影の部分も光の部分も自分と認めていったり。内側を見つめていくという意味で瞑想的なワークショップです。

http://www.banyantree8.com/school_1/
このページの最後に内容と体験談があります。

詳細またアップしますね。

最後に最近届いたみなさまからの声をご紹介して、今年最後のブログとさせていただきますです( ´ ▽ ` )ノ

『今日はMasakoさんの個人セッションを受けてきました

Masakoさんの問いかけに
子供のころにショックで、ずっと自分の心の奥底にしまっていた思い。
奥底にあることは知っていたけど、あえて見ない振り。
知らないふり、気づかない振りをしてた思い。

その思いを始めて話したら
不思議と体と心の変化が現れてきました。

今までいろんな思いを手放したいって思っていても
根底にある部分を無視してたから、手放したくても手放せない。 そんな感じ。
でも、その根底にある部分を今回始めて認めて振り返ってみたら、気持ちがスッキリして、重かった頭もスッキリ(^-^)
頭ってこんなに軽かった⁇
まさに余分なものがはがれた感じです✨

気持ちも軽くなってるから
家に帰って、子供たちに対しても何か違う。
ピリピリとした感じがないんです(#^.^#)

Masakoさんのセッションは
確実に余分なものが一枚一枚はがれていくので、次はどんな変化があるのか楽しみです♬』


もういっちょ。
子どもが欲しいかも...と半年くらい前から毎月いらっしゃるお客さん。
毎回その時の問題が、翌月いらっしゃる時には問題じゃなくなってるのを喜んで報告してくれてて、環境もあれよと変化し(勤め先のお店が閉店で会社都合で仕事を辞める流れに)、悩みも抱かなくなって、今月初めの予約が体調不良でキャンセルされたんだけど、なんとご懐妊でした!の報告‼
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

めでたいおはなしで締めくくり。
元旦は雪らしい。゚゚。゚。。゚゚。゚。
セオリツ姫さんの結晶で洗われるのかな。
では、みなさん、よいお年をお迎えくださいね~( *`・ω´・)ゞ

ご縁いただいた全ての皆さん、魂に
今年もありがとうございました(*´v`*)heart04
来年も引き続きよろしくお願いいたしますshine


Eちゃんと私(右)と光の存在たちin シャスタ



投稿者 Banyan tree