giriのブログ

2014年12月31日 水曜日

本年は、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。



大晦日です。
早いものですね。
もうあと数時間で、2015年です。
一年間多くの皆様に支えられてスタジオ・ウーヌスをやってくることができました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆様、どんな一年でしたか?
そしてどんな年を迎えようとなさってますか?

私たちは、マルガが神戸からやってきて、二人で仕事や生活を始めました。
二人にとってお互いに一大事でした。
素晴らしいことも大変なことも・・・・

そして、春から カマラ、プラナーダ、パリギャン、マティ、ゴパル、トーショ― 多くの友人が、ウーヌスでワークをしてくれました。

いろんなことが、ドッ ドッ ドッ・・・・とやってきた ケオス(混沌)と至福 激動の一年でした。
来年はまたすっかり違ったウーヌスになって行くのだと思います。



今朝 マルガが東京から帰ってきました。

サイキックマッサージのトレーニングの仲間と会って、交換セッションをしたり、話したり 遊んだり とても濃密な時間を過ごしてきたようです。

早速コメダでモーニング
とても満ち足りた 優しい 表情でした。

自分が大好きなことをして過ごす時間は、大事ですね。



年末 トーショ―を呼んでハートのワークをしました。
ぼくがとってもしたかったワークで、ぼくもマルガもとても楽しみました。
それ以来、CDをかけながら毎日ハート瞑想をしています。
眠る前にもするのですが、すぐに眠っていまいます。
睡眠薬替わり・・・
また春にトーショ―に来てもらいます。
それまでにハートのスペースをもっと深めたいと思っています。
自分の本当にしたいことをもっともとクリアーにして、それをウーヌスという場で形にしたいと思います。

そうそう、ぼくのクラニオ仲間が新しいクラニオバイオのホームページを立ち上げました。
3人の女性が中心になって作りました。
長い間、ヒーリングや医療に関わって来た人たちで
こんなに素晴らしいクラニオバイオダイナミックスをもっともっと社会的に知ってもらいたい!!
私たちの先生(バードレイナ)やスクールの良さももっとアッピールしたい!!
そして、このスクールの卒業生は、日本で唯一、BCSTという世界的なディプロマを得れる学校で、何年間も勉強したんだよ~!!
もっとそのことをしってもらいたいし!!
そんな思い、情熱で、素晴らしいサイトを作り上げました。
どうか見てください。
クラニオセイクラルバイオダイナミクスジャパン

よいお年をお迎えください。

愛と感謝をこめて    Giri & Marga




投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31