2014年12月 2日 火曜日

オイルトリートメント講習募集します≪名古屋 ヒーリング ロミロミ≫

こんにちは( 'ω')ノ

もう12月!!
はやっ

八事から清須市に移って、メローナ・ロケラニとして自宅サロンを開いて1年経ってしまいました。
変わらず訪れてくださるみなさま、新しくご縁をいただいたみなさま、その他にもたくさんの人々に支えてもらているなぁと思います。
ほんとうにありがとうございます。

時代も急速に変化していっていて、私たちの意識も変化しやすくなっているなぁと感じています。

さて、オイルトリートメントの講習を新規で募集します。
ロミロミの意識と主技をベースにした、2名様のマンツーマンでのレッスンです。


祈るボデイワーク
Mellona's オイルトリートメントレッスン

古代ハワイの人々が癒しの術として現代まで形を変えながら伝わっている心身のほぐし、ロミロミの意識を取り入れたMellonaのオイルトリートメントの講習です。

ご家族や大切な人を施したい方や、何かしら『癒し』に関わるお仕事をされている方、またはこれから目指していく方へ向けて、これまでの経験から学んできたこと、人を癒すということ等をお伝えしながら、より安全で深いところまで意識した全身のオイルトリートメントができるようにお伝えしていきます。

この講習で大切にしていることは、あなたの個性を引き出していくこと、そして施術をする側の心の持ち方、姿勢です。
まずは自分を調えて、宇宙からのエネルギーで施術することで、自他ともに安全なセッションになるように心がけます。

目的・内容によってアレンジさせていただきます。
クリスタルヒーリングまたはレインドロップ講習後のステップアップとしてもご活用していただけます。

ご希望の方は、ご希望の月日、または曜日を明記の上お申し込み下さい。
ご友人とご参加される場合はすぐに開催可能です。

施術側がまず自分自身を愛すことを、赦すことを、そのためのホオポノポノのワークも取り入れていきます。

足先から頭まで背面~前面のオイルトリートメントの施術ができるようにお伝えいたします。
1日3時間×14回のレッスン
短期集中型も可能です。
受講料は¥180,000となります。
開講日は受講者様同士でご都合のよい日時を決めて進めていきます。
ご希望の方は
電話 : 090-9190-1338
メール :masako8banyantree@i.softbank.jp
までご連絡ください。

受講者さまのご感想

『ロミロミ講座ありがとうございました。
最初の座学から楽しく学べました。
ハワイの事も何もわからないのに どんどん興味が湧いてきて フラまでやりたくなっちゃって...
メローナさんにセッションでロミしてもらってて 凄く癒やされてたんですが 
私にも出来るかなって言うか 出来るようになりたいって
肩に力入れる事もなく 手技一つ一つ丁寧に教えてらえました。
図解が嬉しかった!すっごく分かり易い。
思ったより意外にロミロミが体に馴染んだ スムーズに自分の手が滑るのが嬉しかったです。
楽しんで出来たのが最高でした。
未だ未だですが少しでも喜んでもらえるようなロミが出来るように頑張っちゃいます。』


そして、
2回目のトランスミッション・オブ・ライトのヒーリングワーク体験会を開催いたします。
12月27日(土)13:00~15:00
参加費:¥3,000


守護の波動が込められたハイエスト・プロテクションや、女性性のあらゆる癒しのサポートになる賢女のシスターフッド、豊かさと愛の波動ミラクル・オブ・ラブなどのクリスタルをご購入された皆さんのサポートに、そして興味を持たれているみなさまに、どのようなヒーリングなのか、クリスタルの使い方などをご紹介、そしてトランスミッション・オブ・ライトのクリスタルをとおして波動を受け取る瞑想をします。
今回もどの波動があなたのサポートになるかプチリーディングいたします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

前回の体験会の様子はこちらから。
またクリスタルご購入のみなさまからの声はこちらからご覧下さい。
本当はもっとたくさんの声が届いています。


引き続き、先日の元宮でのアマミ舞
ともに舞った仲間の可愛い5歳の男の子が写してくれた写真☆彡

舞の後~。
吉野から来ていた絵本作家のNちゃんと
 


投稿者 Banyan tree