giriのブログ

2015年1月22日 木曜日

3月に個展をします



先日、春日井市のギャラリーゆんたくをマルガと一緒に訪れました。
木造のとっても素敵なスペースです。
お庭がまたとってもいい。
オーナーのご主人が、設計家だそうです。

オーナーの梶田さんは、昨年、ハイエストプロテクションのご購入のため、スタジオウーヌスに来ていただきました。
その時に、ギリの絵を気に入っていただいて・・・そんなご縁での個展開催です。




中国茶をご馳走になりました。
同じお茶を入れる度に、味が変わります。
お茶の葉が、少しずつ開いてきて、より内側にある味が出てくるそうです。
1煎目より2煎目の方が美味しい
2煎目より3煎目の方が味が深かったり、柔らかかったり・・・・
中国茶奥が深いですね。
私たちも、内側が開かれれば開かれるほど 本物が出てきます。
中国茶もそうですね。

本物の中国茶初体験!!!!
お好きな方には、お勧めです。
ギャラリー&中国茶専門店でもあります。

何点か作品wを持っていき、展示の仕方をイメージしました。
自分の作品が、大きな空間に置かれるのは、
最高~!!
嬉しい!!!
気持ちいい!!


個展って、作家にとってとっても嬉しいことなんです。
それと同時に怖かったりもします。
作品を通じて自分自身をさらけ出すことでもあるので・・・・
思わず、与えていただいた機会です。
大切にしたいと思います。

会場で、ペインテングワークショップ、ライブイヴェント等 ウキウキ ワイワイ みんな一緒に楽しめることをしたいと思っています。
現在、企画中

詳細は、追って発表します。
新作も展示でいるように制作します。








ギリのアートのHP Art of light

ペインティングクラス

今月のお勧めメニュー




投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31