giriのブログ

2015年1月18日 日曜日

ペインティングクラスをしました



先日、ペインティングクラスをしました。
「今年になってから絵を描きたくって・・・・・」
という彩さん。
マルガと三人で半日お絵かきをしました。

ハート瞑想からスタート・・・・
ハートにチューニングして、その時感じる色を紙の上に表現します。
色を乗せると 
また何かが内側で起こります。
そしてまた、絵の具を取って、
筆を取って
あるいはスプレーで
水をふりかけ・・・
スポンジで
色を取ったり・・・

3時間もそんなことを続けたら
「もう一杯・・・・」
「出し切った・・・」
「気持ちよかった・・・」

その日は、そこで終了。

この絵の上にさらに重ねたり・・・
もっと大きな絵を描いたり・・・・

もっともっと いろんな可能性が垣間見られた半日でした。

表現すること
創造すること
その芽がでてきた半日でした。

楽しかったね!!!!



描き終わって 満足!!!!!
















ギリのペインティングクラスは、フリースタイル
色に形に遊びます。
「絵を描きたいけど、描けなくて・・・」
そんな人にもピッタリです。
親子で遊ぶのも楽しいでしょう。
ご相談ください。

ペインティングクラスに関しては、
スクール&講座

ギリのアートのHP
Art  of  Light



投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31