Margaのブログ

2015年1月20日 火曜日

世界が変わる<名古屋 八事 クラニオ サイキックマッサージ>


こんにちは。
マルガです。

今日は新月ですね。




あめのうずめのみこと
(日本の神様カードより)
 

最近、世界が変わった。


今も変わっていってる。



それはわたしが見てる世界のこと。



わたしのまわりは美しいものばっかりある!


ある日、そう気付いた。


すごいなぁ、恵まれてるなぁ、って感じた。





待てよ?ほんま?



前からあったんじゃないの?


わたしが知らんかっただけとか?



相手は自分の鏡、
とか、
外側は内側があらわれているだけ、
とか、


よく耳にしたり見たりする。

わたしにはそんなにそそられる言葉ではなかった。

真実だけど真実に聞こえない言葉。



だけど、そのよく見るようなものを、

自分が体験したら、

世界は変わった。




そんなこと、知ってる。

そう思っていても、

そんなこと、

って、ほんとに知ってるのかな。


そう思うと、自分が体験するって本当におもしろい!



わたしの世界が濃く大きく変わった理由のひとつ。

サイキックマッサージのグループに参加しだしてから。

その中での体験が、わたしの周りへの見方を変えた。



世界が変わる

キャッチーな言葉に聞こえるかもしれないけど、

ほんとうにサイキックマッサージに出会えてよかった。




サイキックマッサージの創始者であるサガプリヤが言っています。


友愛に満ち、安心できる雰囲気の中で、

トレーニングやグループに参加した人々は、

ただ単に人々に働きかけるための新たな手段、方法を学ぶだけではありません。
 

自ら深い変容のプロセスをも体験していくのです。

 

そして、その経験を通じて自分自身の体験を、

他の人たちにシェアできるようになっていくのです。


 



あめのうずめのみことみたいに、

自分が踊ることに熱中したい。

踊りに入り込みたい。

ただただ、踊っていたい。



サイキック・マッサージは、

自分自身をもっと深く知りたいと思っている人、

内なる世界を探究したいと思っている人のためにあります。



グループでシェアしてくれるまてぃはとてもシンプルな人です。

ものごとを難しくしません。


彼女の鋭い洞察力と柔軟さは、

長年、サイキックマッサージに携わってきたということで納得です。

そして子供のように無邪気に毎瞬楽しんでいます♡

私にサイキックマッサージを伝えてくれた人。




是非、ご自身のために2日間をフルに体験してください。




サイキックマッサージのHP
http://psychicmassagetokyo.jimdo.com/


前回のサイキックマッサージのインテンシブの感想。
わたしマルガが書いたものです。
http://www.banyantree8.com/blog/2014/10/post-970-999042.html

まてぃがサイキックマッサージについて書いてくれています。
http://www.banyantree8.com/blog/2014/08/post-956-974374.html

 

講    師:石村まてぃ (サイキックマッサージ認定講師)
日    時:2/14(土)15(日)
時    間:10:00〜18:00
参加費: ¥43.200-    早割り:¥38.880-(1/26まで振込の方)
場    所: 名古屋市中区大須 スペースサマディ 予定


お問い合わせ先:ウーヌス  Marga
TEL :052-833-1623
mail :info☆banyantree8.com  (☆を@へ変更して送信してください)






 





























投稿者 Banyan tree

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31