giriのブログ

2015年1月23日 金曜日

パートナーへのお誕生日のプレゼントに・・・




先日、「ヒーリングについてよく知らないのですが、教えていただきますか?」
という電話を男性の方からいただきました。

ウーヌスに来ていただいて、お話を伺うと、
奥様が、ヒーリングやスピリチュアルなことに関心があるのだけど、
どちらかといえば、おとなしい方で、
なかなかご自身で、知らない所に行って、セッションを受けたりはできない性格だそうです、

ご主人は、その反対、好奇心旺盛、物おじしない性格、

そんな彼女に、ご自身で調べて・・・・
「お誕生日のお祝いに、ヒーリングのセッションをプレゼントしたい!!」

やさしいな~!!!

お話を伺って
ご主人の奥様への愛情
思いやり・・・

が、伝わってきて
とても嬉しくなりました。

お話を伺ううちに、
ご主人が、とても数秘学に興味をお持ちなので、
お二人で、マルガの数秘のミニセッションを受けて
ハートの瞑想
そしてお二人でするマッサージ講座 
を第1案として提案しました。

奥様は、シャイな方のようなので、着衣のままでのマッサージ・・・・
手や足や顔は、素肌を触れることができますし、
着衣のままで練習して、ご自宅では、素肌にオイルマッサージができます。

こんなお誕生日プレゼントがきっかけで、お二人でマッサージや瞑想を一緒にするようになったら素敵ですね。

私たちもそんなお役に立てたら最高に幸せです。

提案の2は、奥さんが単独で受ける個人セッションです。
マルガのボディワーク&数秘
あるいは、ギリのクラニオもいいですね。

ご夫婦や恋人同士の関係が深くなるのにウーヌスをご利用いただければ とても嬉しいです。
メニューには、あげていませんが、お二人でマッサージや瞑想を学んだり・・・そんなことも可能です。
ご相談ください。

2/14.15 サイキックマッサージインテンシブ開催します!

1月のお勧めメニュー~覚醒のフィ―ルド&至福の肉体~






投稿者 Banyan tree | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31